見出し画像

東京🗼品川プリンスホテルに泊まってきた🛌💤

■ 品川プリンスホテル
東京のホテルに泊まってきました𓈒𓂂𓏸
.
.
.
仕事の関係で東京に出張です𓂃 𓈒𓏸
今回はたまたまホテルで開催だったそうで(ラッキー)
.
ディナーは料理長が腕を振ってくれたそうです♪ˎˊ˗
 ▶︎うちの会社のために特別用意


.
.
.
このホテルにはタワーが三つあって
◎イーストタワー
◎メインタワー
◎アネックスタワー
.
今回はメインタワーの宴会場で用事を済ませて
.
アネックスタワーのお部屋に泊まりました♪ˎˊ˗
.
.
.
すぐ隣に『マクセル アクアパーク品川』 という水族館がありましたよ𓆛 𓆜 𓆝
.
.
.
次の日のチェックアウトは11時なので
朝の早めの時間に一人で
モーニング行って参りました♪ˎˊ˗
.
.
.
⌇モーニングは三ヵ所から選べました⌇
◎リュクスダイニング ハプナ
◎コーヒーラウンジ マウナケア
◎和ビストロ いちょう坂【3月13日のみ営業】
.
.
.
今回は和ビストロを選びましたよ𓈒𓂂𓏸
朝食ビュッフェスタイル𓌉◯𓇋 ‪
和食~洋食 がたくさん
お腹い~っぱいになりました◌𓈒𓐍
.
.
.
楽しい旅でした𓎤
.
.
.
- - - - - - - - - - - - - - - - - -

☑︎東京都港区高輪4-10-30
 JR品川駅より徒歩2分
☑︎駐車場:あり

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ 

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちらへ ˎˊ˗

 ˗ˏˋ Instagramもやってます ˎˊ˗

https://www.instagram.com/yu_5.23_ki/

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧


#品川プリンスホテル #品川プリンスホテルビュッフェ
#品川観光 #東京出張 #東京観光スポット  
#美味しいものすきな人と繋がりたい
#美味しいもの記録 #美味しいものシリーズ
#美味しいもの探し #美味しいもの食べてる時が一番幸せ
#美味しいもの食べまくり #美味しいもの倶楽部
#美味しいもの好きさんと繋がりたい
#美味しいもの大好きな人と繋がりたい
#美味しいものがすき  
#品川プリンスホテル_yk
#東京_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?