見出し画像

ゆったりした空間を過ごすなら🌳京都醍醐寺〜桜の樹の下で~

■フレンチカフェ ル・クロ ル スリジェ ~桜の樹の下で~

京都 醍醐寺の中の

霊宝館の門内にあるフレンチ・カフェ☕︎

.

.

.


醍醐寺にも駐車場がありましたが

¥𝟷,𝟶𝟶𝟶(乗用車)掛かるとのことで

前の道路にあるコインパーキングを
利用しました

 ▶最大¥𝟽𝟶𝟶(近くに¥𝟼𝟶𝟶もありました)

.

.


お店の中はお洒落な雰囲気でした𓂃 𓈒𓏸
.


気持ちの良い風と陽の光が店内にふわりと入ってきて
素敵な空間𓂃 𓈒𓏸

.


外の景色を観ながらお食事できます𓌉◯𓇋 ‪
.

.

.

春は枝垂桜が満開になり
とても奇麗だそうです◌𓈒𓐍

.

.


.


◉醍醐寺 薬膳カレー 薬膳ハーブスープ付き ¥𝟷,𝟷𝟻𝟻(税込)




 ▶スープ たまねぎと生姜が入っていて
      体が温まるスープでした 𓎩

  カレーにもたっぷりのたまねぎが𓌈

  辛さがほぼなく食べやすかったです ˎˊ˗

.
お皿も素敵でしたね 𓈒𓂂𓏸

.

.

.

ドリンクのセットにしたので

食後に


◉ダージリンティー☕︎(𝙷𝙾𝚃)

を♪ˎˊ˗

.
.
.
ここの素敵な空間に癒されましたね𓆸
.

.


.

- - - - - - - - - - - - - - - - - -


☑︎11:00~16:00(ランチ ~14:00)

  ※季節変動あり 事前に店舗へご確認下さい

☑︎定休日:毎週月曜日・年末年始

☑︎京都市伏見区醍醐東大路町22

☑︎駐車場:あり 

近くにコインパーキングもあり


- - - - - - - - - - - - - - - - - -

.

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

.

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗

.

𓌉◯𓇋 ‪他のグルメ投稿はこちら → #グルメ_yk ‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬

.

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

#フレンチカフェ #醍醐寺カフェ #京都観光情報 #伏見区ランチ #伏見区グルメ #伏見区カフェ #伏見区醍醐 #京都伏見区 #京都桜巡り #霊宝館 #フレンチカフェルクロスゥルスリジェ #醍醐寺の桜 #醍醐寺の紅葉 #素敵な空間#京都グルメ #kyoto #ky ōto
#フレンチカフェルクロルスリジェ_yk
#京都_yk #醍醐_yk #ランチ_yk #醍醐寺_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?