見出し画像

℘*《いよいよ日本の終焉が見えて来たね》💣残念だけど✴️そしてそれを望んでいるのが【日本国民】だから仕方ないね✴️【アユレム】

着々と日本が壊れて行ってるね。
様子を見ていたけど、手遅れかな。

潜水艦の長距離弾まで造ろうとしている日本。
アメリカや中国に対抗しようなんて、どれだけの身の丈で話すのか。

確かに、アメリカの軍事産業は凄い。
それは、どこかで戦争が起きているから、そこに軍備を供給するから大儲けできる。
誰がが悲しみ苦しむ事で、儲けが発生する軍事産業。
それでも、大国、経済大国ならいざ知らず、今や経済でもボロボロなこの日本で、今更、何を勘違いしているのか。

日本国民は疲弊し苦しんでいるのに、国は自国民どころか戦地の人間さえも犠牲にして、金儲けを企む。

抑止力?。
日本の立ち位置を考えたら、抑止力どころか攻撃能力になってしまう。

《旧敵国条項》は死文化したと言い、今の自民党政権・総理大臣、更には弁護士、資本家までもが戦争をやりたくて仕方ないのだろうとさえ伺える。

それでも、日本は気にもせず、とんでもない方向に向かおうとしている。

これから起こる事は、人間が起こす罪と悪。
そして、自然界や宇宙からの警告。

更に更に、今の政権なら恐ろしい方向に向かうのだろう。

災害も増える。
犯罪も増える。
事件も増える。

それは、すべて【警告⚠️】。

人間は、人間によって壊され、壊して行くという現実を思い知らされるのだろう。

もう、正直手遅れだけどね。
今年中なら?それでも、何とか軌道修正は可能かもしれないけど。

でも、この日本の国民は半分は選挙《政治》をボイコットし、そのうちの半分は団体が絡んでか《戦争を支持》しているのだから、仕方がない。

一度、滅ばなければわからないのだろうか。
政治家は、金儲けと命令するだけ。
犠牲になるのは弱い国民。
何だかんだ言っても、国民を操作したい今の日本の政権。

コロナワクチンもマスクも、任意と言いながら、結局は国が操った。
被害にあっても補償もせず、何だかんだ理屈をつけて誤魔化している。
最悪、政治家は自ら手をかけなければ、辞めればいいだけのやりたい放題。

それでも、それでも尚、この日本の国民は今の政権を支持するのだから、無知、無関心とは恐ろしい。

そして、これから増えるであろう《災害・自然災害》。
地震や噴火。

今のこの政権では、残念だけど日本の国民は守れない。
いや、守らない。

手遅れにならないうちに、気づけるか。
これからの日本という国の終焉を、見たくはないけど、見る運命になるのかもしれない。

☆☆☆
℘℘℘℘℘℘℘

#コラム #日本の終わり #終焉 #警告
#日本の未来 #日本国民 #今の政権
#自民党政権
#アユレム



🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀