見出し画像

℘*💚ヤバ~~~~~~~い🧚💚≪妖精さん≫が来たァ~~~💚💚💚緑色の羽のある🧚💚💚💚~≪そして不思議な事があった≫んだよね~🧚💚【アユレム】

ヤバい❣️ヤバい💚ヤバ~~~イ!🧚

信じられないよね!。

僕も、信じられない💚

確かに、最近不思議だったんだよね。

7つある観葉植物のすべてに、新しい葉が生まれ、中には3つも葉をつけたり。

妖精さんは緑《自然》が好きなんだよね。

お菓子が好きで。

実は、僕はガネーシャ様も居て、何時もお菓子を置いてあるんだよね。

そして、そこにある今一番大きな観葉植物は、実は、100円で買って一度枯れてしまい、ベランダに放置して居たんだよ。

そしたら、見事に枯れていたのに葉っぱが出てきたんだよ。

えぇ~~~💚🍀

って感じだよね。

僕は、その観葉植物をガネーシャ様の横に置いているんだけど。

画像1

これこれ🍀

半端なく大きくなったんだよ。

凄いでしょ。

また、新しい葉っぱがあるでしょ。

その近くで💚🧚妖精さんに❤️逢ったんだよ。

この、観葉植物に妖精🧚さん来てくれて居たのかなぁ?。

そして、昨日、朝方に、ピカッ✨💚🧚って。

鮮やかな明るい緑色3~5センチ四方ぐらいのへらぺったい光が光ったかと思ったら。

あれ?。

目がおかしくなった?。

そしたら、また、今度はちゃんと蝶が羽を広げたような鮮やかな明るい緑色の姿が💚ピカッ!。

大きさは、やっぱり3~5センチぐらいの。

また、同じ場所に。

えっ👀⁉️

他を見渡しても、後は緑色も見えないし、何もない。

妖精さん🧚は、朝や夕方によく見えるらしいんだよね。

恥ずかしがり屋とも聞いた事はあるけど???。

だいたいは、自然の中とかで見れる人は見れると言っていたけど???。

家の中で見れるのかなぁ?。

実は、家には≪観音様≫もいらっしゃるんだよ。

先日、頂いたんだけど、不思議だよね。

きっと、僕のところに来てくれる運命だったんだろうね。だから、ちゃんと大切にしているよ。

祈祷《魂を入れる》されていなければただの木彫りかもしれないけど、僕には大切な観音様だから。

縁あって僕のところに来たんだから、大切な仲間だよ。

って言うか、今書いてるのは朝なんだけど、また、昨日と同じ場所で緑色の光が光ったんだよね。

一回だったけど。

妖精🧚さんなのかな?。

僕の目がおかしいのかな?。

もう少し、様子見ようかな。

もし、妖精🧚💚さんなら宜しくね。

お菓子も置いてあるから。

ちょっと、ワクワク😃💕が始まったんだよ。

💚🧚≪妖精さん≫🧚💚

また、UFO🛸も見たいんだけどね(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・

9月9日に妖精さんを見て、次の朝に、この記事を書いたんだけどね。直ぐには公開出来ず、更に、ちょっとその妖精さんの話題で母と変になったりで、違う記事を公開したんだよね。

この2記事。

世の中って、やっぱり不思議な事が当たり前のようにあるし、起こるんだよね。

それを、どう受け止め、どう感じるかは一人一人の自由なんだけどね。

こんな話をすると、たぶん半分ぐらいの人間は、拒否するだろうし、拒否する事も当たり前だって事も正しいしね。

ただ、人間にはわからない世界はあるという事は確かだと思うんだよね。

何故なら、僕は本当に経験しているから。

これからの殆どの記事は本当の事だから、もし、興味があったり、同じ思いならまた、遊びに来てみてね。

≪鬼滅の刃≫じゃないけど、魂や霊は時に善にも悪にもなるんだよ。

それは、魂や霊そのものもだけど、その魂や霊を見る人間達の関わり方でも変わるという事なんだよね。

魂や霊は、本当に近くに存在するという話をこれからして行くね。

訪問してくれて🍀ありがとう💗

じゃぁ、またね(*^^*)🍀

℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘

#コラム #妖精 #緑色 #朝 #お菓子

#羽 #ガネーシャ様 #観音様  

#鬼滅の刃 #魂や霊 #近くに #アユレム



🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀