見出し画像

℘*《臨時国会【所信表明演説】😓---確かに眠くなる😩》はぁ( ´Д`)💤【アユレム】

国会で、居眠りなんてするな!。
そう思うけど、今日の《臨時国会【所信表明演説】》、聞いていたけど、確かに眠くなる😂😂😂。

いつもなら、居眠りなんてと怒りたいが、僕自身も国会中継見て初めて眠くなった。

あまりにも眠くなるような演説も、・・・何だかなぁ。

・・・はぁ( ´Д`)😓😓😓。

ロボットが演説した方が良かったかも・・・💤( ´Д`)😓。

☆☆☆
℘℘℘℘℘℘℘
#コラム #臨時国会所信表明演説
#眠くなる #はぁ #アユレム

🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀