見出し画像

℘*《最近何故か≪魂や霊≫を感じたい》と言う人間が多い💚僕は言うんだぁ🍀そう思うようになったなら感じるよ♡と。【アユレム】

何故だろう。

最近、何となく《魂や霊》を感じたいと話される人間が多いんだよね。

ま、僕の多いは3人以上ね。

人間という生命体は、3人以上の存在を《たくさん、多い、皆》と言いたがるらしいからね。

余談だけど、《皆〇〇って言ってたよ、皆〇〇だって》なんて噂は3人ぐらいだと思っていた方がいい場合もあるからね。笑。

話を戻すけど、そうなんだよ。

あまり興味が無そうだった人間まで、僕に聞くんだよね《魂とか霊って感じたいんだけど、全く感じないんだけどね》だとかね。

あぁ、感じたいんだぁ。

感じたいけど、感じた事もないし、感じられないって言うんだよね。

僕はだから言うんだよ。

《そう思うなら感じるようになるから》と。

前回の話のように、まだまだわからない人間には、必ずコンタクトを取ってくるから、わかるとね。

《私は、鈍感だし》と言うけど、そうじゃないんだよ。

必ずわかるから。

そのコンタクトは、言葉では言えない感覚だから、必ずわかりますよ・・・と。

そしたら、たまたまフワッと紙ナプキンがテーブルから落ちたんだよね。

《あれッ》

その方が言ったけど、実際は偶然だったのだけど、その方が何かを感じたなら、もしかしたら《魂や霊》が喜んでいたのかもしれないね。

僕は、感じなかったけど、その方がそう何か感じたなら、その方には、きっとそうなのかなと。

そして、つかさずその方は《偶然ですよね》と付け足して笑ったけど、ちょっと嬉しそうだったんだぁ。

僕はニコッと微笑んで言ったんだぁ。

《また、コンタクト取りにきっと来ますよ》と。

そして、その方が《そんな時はどうしたらいいのですか》と聞いて来たから

《不思議と≪ありがとう≫って言ってますよ》と、僕は言ったんだぁ。

そんなものだから。

感じた時は。

理屈だとか、証明だとか、人間が好きなそんなものじゃないからね。

来てくれた《魂や霊と本人》との感覚や思いだからね。

僕は思ったんだぁ。

その方は、きっと感じられるようになると思うとね。

あの感覚は、感じた人間にしか、いや、生命体にしかわからないからね。

♡♡♡

追伸

嫌な感じの場合は、サッと肩を払ってね。それだけで大丈夫だから。

怖がるとあまり良くない《魂や霊》がたまに来るからね。

♡♡♡

℘℘℘℘℘℘℘

#コラム #魂 #霊 #コンタクト  

#感じたい #アユレム

🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀