見出し画像

℘*《今年の予感【🐯より恐ろしい🐰年】人類削減が更に進む》💔人間は手から愛を繋ぐんだよ❤️【アユレム】

寅年から卯年へ
新しい年を迎えた。

しかし、今年はかなり恐ろしい年になると思うよ。
何から何まで。
災害、地震、噴火、事故、事件、病気、ウイルス、等々。

何故なら、もう人間の力では、どうする事も出来ない状態に突入したから。
それでも、ズル賢い人間達は何とか誤魔化し誤魔化し過ごそうとするだろうね。

人間という生命体は、何故か優秀だとか、先生と言われる人間に弱い。

その先生が言うことは全てが正しいかのように思ってしまうから。
特に《日本人》という人種だよね。

でも、その先生と呼ばれる《政治家》や《学者》《科学者》等々。
そして、面白い事に、その先生と呼ばれる人間達の考え方や意見さえも違うという事。
ならば、誰の何を正しいとして発信しているのか。

それは、誰かの都合がいい意見や考えだけを、さも正しいかのように話すのだから、可笑しな事だよね。
そして、それがすべてかのように日本の国民は信用し信じるからね。

真逆の先生の意見を持ってしたら、もしかしたら・・・。

それでも、日本の先生と呼ばれる人間達はそれを認めようともしないし、間違っていたとしても陳謝なんて到底しない。

そのお陰で、自然は破壊され、環境は狂わされた。
更には、とんちんかんな政策で人間という大切な生態系をも壊し、破壊して来た報いが起こる。

既に、それはコロナから始まっているんだよね。
ところが、それさえも間違った考えややり方で、人間を壊して来た人間の恐ろしさ。

神が与えた《命》という宝を、人間という本人達が壊している現実。

もう既に、人間の力では止められない領域の状況に来ている。

止められるとしたら、それは今のトップリーダー達では到底無理だろうね。

本当に、自然を愛し大切にする。
本当に、一人の人間を救えるトップリーダーが出て来なければ、今年は、真面目にとんでもない事が起こるだろうね。

僕が、とんでもないと漠然としか言えない理由は、僕を知っている人間ならわかると思うよ。

人間というのは、未来を知り過ぎても恐怖になる生命体だからね。

それでも、チャンスは何度か訪れるからね。
それを見逃さないように。

世界にも、国にも、地域にも、そして君自身にも。

本当の神と称される《宇宙》や《自然界》は、与えられた宿命の中では、誰一人見捨てないからね。

だけど、宿命だけでは運命を語れないんだよ。
人間という生命体は、必ずどこかで《罪》を犯しているからね。
大なり小なり。
そして、残念だけど更には先祖代々の《血筋》と呼ばれる繋がりの中でもね。

因果応報って言うでしょ。

だから、昔の人は《血縁は切っても切れない》と言ったんだよ。

それは、人間同士の関係という事よりも、過去からの《罪》そう罪悪の繋がりなんだ。

その《罪》を正さなければ引き継いでしまうからね。
だから、人間は一人じゃないと違う意味でも使われるんだよね。

┅そんな知らない先祖の《罪》なんか知るか!

そう思うよね。
でも、それが人間という生命体の《縁》や《運命》にさえも関わるんだよね。

残念だけど、そういうものなんだよ。
だから、人間という生命体は手を合わせるよね。
┅祈り。

感謝と懺悔の祈り。
そこから、始まるんだよ、すべては。
生まれた時に母親は必ず、先ず赤ちゃんの手を触るからね。

不思議とね。
繋ぐんだよ。
┅手から愛を繋ぐんだよ。

今年は、必ず何かが起こる。
ま、当たり前な事だけど。
少なくても、自分自身とはちゃんと向き合って居るといいよ。

優しい、素敵な一年を過ごせる為に┅。

☆☆☆
℘℘℘℘℘℘℘
#コラム #恐ろしい年 #卯年
#手から愛を繋ぐんだよ #守れる人
#優しい一年を #アユレム

🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀