見出し画像

℘*【≪UFO≫🛸逢いに来てくれたのかなぁ】逢いたかったから💗飛行機カナァ?【UFOカナァ】💗写📷️アリ【アユレム】ちっさ!。

こんな記事を書いたんだよね。

それは何故か、実は

僕は、確かに過去には【UFO】と遭遇していたんだけどね。

信じる信じないはあなた次第だけど、確かに、遭遇した事が無かったら信じられないのは当たり前だと思うよ。

本当は、この≪マガジン≫は、まだ続くのだけど、いろいろあって、それも、実は最後に書こうと思うんだけど、2016年以来、UFO等、未確認飛行物体と遭遇しなくなった理由があったんだよね。

それは、またゆっくり書こうと思うんだけど。

それで、何となく年月が過ぎて、最近、頭痛がしたりすると地震や噴火がどこかであるから、もしかしたら、初めて《UFOと遭遇》した、4月26日にまた逢えるかなと、ふと思い、記事を書いたんだよね。

僕も、そんな《簡単には逢えないよなぁ》と思いつつも、4月26日20時ぐらいに、前に、だいたい月の辺りで見えたから、月を見たら、次の日が満月だったから、綺麗なお月様だったんだよね。

だけど、その辺りを見ても何も無く、その時は月が綺麗で、飛行機さえも飛んで居なかったんだけど、それでも、何だか、《UFOに逢いたかったから》スマホで月の辺りの写真を二枚撮ったんだよね。

2016年の時は、ガラケーで、とても撮れなかったし、瞬間的な事もあったから。

それでも、記念にと。

でも、まだまだスマホの機能を熟知していない僕は撮っても微妙なピンボケ。

確か、その後の記事に≪UFOとは遭遇出来なかった、残念≫みたいな記事を書いたんだけど。

ちょっと、撮った写真をもう一度よく見たら

???。

あまりにも小さいから、わかりづらいと思うけど、

画像1

これが1枚目

画像2

これが2枚目。

ボケちゃってる月と左側の壁との間に、良く見ると小さな点があるんだよね。

それを、わかりやすくしたのが

画像3

これなんだけど。

〇の部分。

ちょっと拡大して見て貰うと。

拡大しても、この記事では更に小さいんだけど。

う~ん。

《小さ過ぎて、知り合いには白い粒と言われたし、違う知り合いには〈何もない〉と言われたんだけど、確かに〈白い粒〉だし、見えないかなぁ?確かに〈点〉。ちっさ!笑》

う~ん。

1枚目には無かったから、星では無いよね。

飛行機かなぁ?。

でも、飛行機だと、もう少し色が入るし、僕の写真技術だと、かなり小さすぎて、ボケると思うんだよね。

飛行機の割には、ハッキリ、月と比べたら白が強いし明るいかな?。

飛行機もそうかなぁ?。笑

勿論、肉眼でなんか見えなかったから、3枚目を撮っていたら、もう少し確かだったと思うんだよね。

移動していたかも、わからないし。

5年前は、突然消えたけど、あの時は、かなり大きかったから、今回は何とも言えないなぁ💦

もし、UFO《未確認飛行物体》なら、こんなに小さいのは初めてだから、何とも言えないけど。

飛行機なら、飛行機で僕的にはいいんだけど、ただ、僕が向けた一瞬のカメラに写ったこの点は何だったんだろうってね。

僕は、UFO《未確認飛行物体》にまた逢いたかったから。

ただ、それだけだったからね。

例え、飛行機でも後で見て、何だかワクワクしたんだよね。

初めて遭遇した同じ場所に、写り込んでいた事が。

僕は、あの最後の《UFO》を見た時に、宇宙人から言われたからね。

それは、また、書けたら記事にするけど。

何だか、また遭遇、逢えるかもしれないと思っているんだよね。

本当に逢いたかったから。

勿論、飛行機かもしれないよ。

でも、もう少し拡大出来たら、形もちゃんとわかるんだけどね、微かにだけど。

今はただ、3枚目と、もう少し拡大して写真撮りたかったなぁって。

でも、拡大の仕方がわからなくて、あの時、拡大して撮ろうとしたのも、何かあったのかもしれないんだろうね。

月でも撮りたかった僕。

僕は正直、写真あまり好きじゃなくて、僕のファイルには撮った写真は1年半で8枚しか無いんだよね。

そんな僕が、この月を撮ったんだよね。

いろいろ、不思議なんだよね。

例え、飛行機でも、僕は嬉しいし、

でも、あの時、宇宙人に優しく叱られたから、あんなに小さくなって、笑、逢いに来てくれたのかなぁって思うんだよね。

また、逢いに来てくれたのかなぁって。

僕は、嬉しいんだよ。

読んでくれた皆さん☆ありがとう。

《飛行機だろう》

それでも、僕はいいんだよ。

たまたま、撮ろうと思って、たまたま構えた一瞬に写った白い点が、嬉しいんだよね。

こんな小さな点を見つけた事もね。笑。

じゃぁ、またね*℘

本当に、ありがとう。

℘*《ん?。あれ、急にカーソルが動かない。手動で。???》

いつか、以前、本当に遭遇したみたいなもっともっと大きな【UFO】を撮れたら嬉しいけど。

これじゃ、見えない人もいるみたいで、期待された方は、ごめんなさい。

m(_ _)m。

でも、もっと大きな【UFO】に遭遇、逢える事を期待して、また【UFO】に語りかけたいと思うんだよね。

独り言☆🍀

見えるよねぇ?。あれ?。

小さすぎだね (^.^) 笑


℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘

#コラム #UFO #未確認飛行物体

 #遭遇? #逢いに #ありがとう #感動

#飛行機#月   #ちっさ


🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀