見出し画像

℘*《どんなに有名で大切な人でも♡忘れて行くし忘れられてしまう》💗でもそれはけして寂しい事ではないんだよ🍀それがわかれば孤独は違うものになるんだよ💚【アユレム】

僕はよく、身体の存在を失くした人を《忘れないで》《思っていてあげて》と言って居るけど、でも、結局、誰でも《忘れて行く》し《忘れられてしまう》ものなんだよね。

それでも、歴史上の有名人なら別だけど、どんなに《忘れない》《思っても》、そう、人間はいつかは存在は消えてしまうからね。

魂や霊は存在し続けるとしても、個々の身体は消えてしまう事は、現実なんだよ。

君は、君の4世代前の人を知っているかな?。

知らないよね。

それでも、有名人だったのなら別だけど。

そう、結局、そうだね、どんなに長くても《自分の存在を忘れないで思ってくれている人間は100年あるかな?》。

そんなものなんだよね。

どんなに慕われていても、友達100にん居ても、いずれは皆、忘れて行くし、忘れられてしまうんだよ。

誰でも、生まれて酢一人きりだった人間は居ないよね。

今は、目の前に居なくても、誰かは君を今でも忘れないし、思っているものなんだよね。

だから、自分だけと思わないで、君を忘れていない、思っている人が居た事を、居る事を思い出してみてね。

そして、誰でも、忘れられて行くし、忘れられてしまうんだよ。

そう思うと、孤独って違うと思わない?。

【時に人間は、離れて思う事もある】という事なんだよね。

ね、君は誰かに思われ、愛され、忘れられてなんて居ないでしょ。

その事を、忘れないでね♡

♡♡♡

℘℘℘℘℘℘℘

#コラム #誰でも #人間 #いいんだよ
#アユレム



🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀