見出し画像

℘*《次から次へと》安心が欠けている🍀【アユレム】

次から次へと、だけど何故か【安心】が欠けている。

ウイルスを煽り、戦争を煽り。

落ち着かないうちに、第7波が来ると騒ぎ立てる。

だけど、やることは蔓延防止のみ。

そして、一部だけへの支援。

戦争は大変だけど、今の日本の現状をちゃんと把握して、先ずは日本人を救って欲しいのに。

自殺者の増加を、高齢化のせいと言う。

何を見て、何を守り、何が大切なのか。

すべてが《他人事》。

何か足りないような気がしてならない。

☆☆☆

℘℘℘℘℘℘℘

#コラム #次から次へと #安心が無い

#他人事 #アユレム

🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀