芋出し画像

℘*《✚🎄X'mas✚むノ💝Merry Christmas⛄🎄✚》感謝ず祈りの䞭で茝く魂💗玠敵な時間を🎄【】

✚🎄💝X'mas💝🎄✚むノ

ず蚀っおも、本来の≪X'mas≫の時間が日を跚いでしたうから≪むノ≫ずしおいるので、もう倜からは≪✚🎄✚X'mas💝≫なんだよね。

✚🎄✚Merry Christmas💝⛄🎄

特に日本人は、囜特有の宗教を持たない。

だから、神様や仏様を信じなかったり、邪魔扱いする人も倚々居るけど、だけど、なんだかんだ蚀っお《初詣、䞃五䞉、厄払い、X'mas、等々》結局、身近で祈りを捧げおいるんだよね。

そしお、曎には《蟛い時、悲しい時、苊しい時、そしお、嬉しい時、感動した時、幞せな時、等》でも䜕故か、心の䞭で祈る。

・・・䜕に察しお祈っおいるのだろうか。

認めたく無いのもわかるけどね。

そうなんだよ。

すべおの生呜䜓は、神様や仏様《魂や霊》に、そしお、宇宙の䞭で生かされおいるんだよね。

そしお、䞇物の幞せを願う神様や仏様の䞭で、自らの魂を研ぎ柄たせお芋おね。

だから、≪X'mas≫も楜しめばいいし、初詣も祈るずいいよ。

感謝は忘れないでね。

でも、䞀番は、今を・・・感謝し祈る事かな。

足を運べなくおも倧䞈倫。

感謝や祈りの思いは、時空を䌝うからね。

感謝ず祈りの思いを、魂は喜ぶからね。

玠敵な✚🎄X'mas✚を💗

✚🎄✚Merry Christmas⛄🎄✚💝

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

℘℘℘℘℘℘℘

#コラム #Merry Christmas #感謝

#祈り #玠敵な #


🍀☆《ありがずう》☆っお玠敵な蚀葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがずう》☆っお䌝えたいんだよ☆本圓に僕ず出逢っおくれお☆《ありがずう》☆🍀【感謝】🍀本圓に玠敵な蚀葉だね🍀