見出し画像

℘*《青く美しい地球🌏️がグレー〈灰色〉に霞む時代がやって来る・来た⚫》~何もかもが霞む時代に・・・【アユレム】

この青く美しい星《地球》が、グレー〈灰色〉に霞む。

この星《地球》自体も、これからは長い時間をかけて曇りが増え雨が増え霞むのだろう。

そして、この星に生存する、人間という生命体の心も霞むのだろう。
何もかもがグレー〈灰色〉に染まる。

☆決断が出来ない。
☆原因がわからない病
☆原因がわからない障害〈システム等〉
☆原因がわからない不安
☆原因がわからない行動

何もかもが《証明》《証拠》《目に見える事》に執着してきた人間という生命体にとってパニックが始まる。

それでも、原因を突き止めなければならない性分の人間という生命体は必死になるのだろう。

それでも・・・わからない。

・・・何故。

そう、この宇宙の中では当たり前のように不思議な事が起こる。
でも、それを認めたくない人間という生命体は、何がなんでも正当化したがる。

すると何が始まるかというと《誤魔化し》《隠蔽》・・・。

信じやすい人間達は、そして騙され心が霞む。

これからは、当たり前のようにグレー〈灰色〉だらけの時代がやって来る。

それに、人間という生命体は耐えられるのかは僕にはわからない。
順応性のある生命体だけど、果たしてどうなのか。

これから、きっと恐ろしい現実が待っているが、おそらく《誤魔化し》《隠蔽》等で過ぎていくのだろう。

でも、その中で犠牲者は増えると思う。
でも、それさえもきっとグレー《灰色》の中で過ぎていくのだろうと思う。

それが良いのか悪いのかでは無く、そうなってしまうのだから。

このままでは、何もかもが【グレー《灰色》】に染まる地球が待っているのだと思う。

何故なら、その答えさえも人間という生命体にとっては【グレー《灰色》】でしか無いのだから。

☆☆☆
℘℘℘℘℘℘℘
#コラム #青い地球
#グレー 《灰色》の地球 #グレーな心
#アユレム

🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀