見出し画像

℘*《僕に降りた宇宙からのメッセージ☆タロットカード》との【縁】の不思議から話してみるね♡【アユレム】

ちょっと今日は、僕に降りたメッセージの話をしたいと思うんだよね。

いつも話すように、人間は勿論、すべての生命体は運命《縁》から成り立ち、その基本は《魂》だという事は、うるさいくらいに話しているから、今日は僕に降りたメッセージの話をしようと思うんだよね。

【縁】まさしく、それ。
実は、昔は占いが大好きで、星占いとかよく見ていたんだよね。
でも、月日が経ち、あまり興味も無くなり、時には《手相》や《未来の運命》的な占いも見て貰ったんだけど、う~ん、僕的には信じるけど何て言うかなぁ漠然としたものだったんだよね。

そのうち、僕自身に何だか変な予言というか感覚というか、不思議な力というか、それに気づかされたんだけどね。

でも、証明するものも無いし、かと言ってそこまでの力ではないからね。
┅《僕の感覚》では。
だけど、前に【占い師にならなか】って話しはあったんだよね、結局、その【縁】には縁がなかったのだけどね。

意外と、占い師さんもだけど《他人》の事はよく見えたりわかるけど、自分の事って、実はわからないんだよね。

そこが不思議なんだけどね。
勿論、わかる人も居るかもだけど少ないと思うよ。

だから結局、そういう力は《他人》の為に使いなさいという使命なんだと思うんだよね。
でも、与えられた使命というのは、結局は自分自身にも返って来るものだからね。

前置きが長くなったけど、
そうそう、最近YouTubeの《タロット占い》に導かれたんだよね。

《タロット占い》知っては居たけど《前に占い師を勧められた時もタロットがいいよと言われたんだよね》、真剣に占って貰った事は無かったんだよね。

だけど、何故か導かれて見始めたんだよね。
そうだね、10人ぐらいのタロット占い師の方の。
始めは、今年のとか月の運勢みたいなものでね。

そのうち、三枚から選ぶタロット占いにハマって五人くらいの占い師さんのをよく見るんだけど、それが凄いのは《みんな同じ事を言っている》んだよね。

あ、あくまでも僕が選んだカードに対してだからね。
占い師さんは、そんな事は知らないだろうし、三枚のカードのどれを選ぶかも、勿論、僕の事だって知らないのに凄いよね。

それで、その占い師さん達もだいたいみんな《宇宙からのメッセージを受け取りました》みたいな事を言うよね。
┅僕と同じ。

そして、タロット占いを見ているうちに僕へのメッセージが来たんだよね。
ズバリ!。
それが何かは言う必要は無いだろうけど
《今まで僕が大切にしていた人の、宇宙からの言葉《メッセージ》。あなたの大切な人は、あなたをこう思っていたんですよ》みたいなね。

嬉しかったなぁ
きっと、本人からは言って貰えないと思うんだよね。
人間というのは、時には恥ずかしがり屋でもあるし、天の邪鬼でもあるからね。

涙が自然と流れたよ。
それが、そのタロット占い師さんの言葉で伝わったんだよね。

勿論、受け取れない人も居るよ。
信じられない人や、そもそも馬鹿にしている人は受け取れないからね。

そして、その時の占いを信じる事さえも、【縁】であり導きなんだよね。

我武者羅に生きて来た僕には、嬉しい《メッセージ》だったからね。

今の僕に与えてくれた、僕への《メッセージ》。

その為に、タロットに導いてくれたのだと思ったよ。
そのタロットの占い師さんから、宇宙が僕に伝えようとしてくれたという事。

人間というか、この世の世界に存在するすべてのものは、《魂》の導きによって存在しているからね。
その《魂》をまた導いているのが【宇宙】【自然界】。

そしてまた、その導きから離れるのも導き。
もしかしたら必要な事を伝えたのなら、僕はまたタロットを見なくなるかもしれないけどね。

【縁】とは、必要なら導かれ、必要が無くなれば距離を置かれるものだから。

今は、感謝しているんだよね。

タロットカードの世界は、本当に優しいから、導かれたら聞いてみるのもいいかもね。

僕の持つ力は、また占い師さんとは違うへんてこりんな力だからね。
どちらかというと、人間的に言ったら《予言》だとか《予知》の感覚なんだと思うんだよね。

地震や事件事故の時に起こる、僕の身体の異変とかね。

ま、またその事は話すかもだけど、今回は僕自身が宇宙から貰った、頂いた、だね、その《メッセージ》の話をしたんだよ。

読んで貰えたなら嬉しいし、君にもきっと何か導きがあると思うよ。
こんな僕の話を信じてくれるのならね。

【縁】や【導き】は、繋がるからね。
また、何か僕に導きがあったら話すね。

本当に、タロットを通しての《宇宙からの僕へのメッセージ》。
感謝しかないよ。
ありがとう。

こんな形で、受け取れるとは
・・・凄いよね。

じゃぁ、またね。
ありがとう。

☆☆☆
℘℘℘℘℘℘℘
#コラム #宇宙からのメッセージ
#僕自身への #導き #感謝 #タロット
#アユレム



🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀