見出し画像

℘*《愚かなる人間達よ【その罪に気づけよ❗️】この宇宙は人間達の為にあるのでは無い💢という事を⚠️》✴️【アユレム】

愚かなる人間達よ。
本当に、そう思う。

何をしているのだろう。
同じ人間という生命体でありながら、争い命さえも奪う行為。

本来なら与えられた命を、他人が消す行為。

確かに、それも《運命》となる場合もあるが、ちょっと違う。

いや、それも《運命》というか、書き換えられた《運命》なのかもしれない。

あまりにも、愚かな人間達の行為に。

☆強欲の中で人々を苦しめる資本家
☆権力を振りかざして人々を苦しめる権力者
☆勝手な富の為に行う自然破壊
そして
☆無知・無能・無関心な殆どの人間達

・・・の罪。

何をしているのか。
月だの火星だの、夢見て研究している場合ではない。
国の取り合い?で争っている場合ではない。
開発?それで、ボコボコ自然を破壊している場合ではない。

何をして、それ程までに《弱者》を苦しめる。
何をして、それ程までに《個人の富》を自慢する。

過去から現在までに犯した【人間達の罪】。

おそらく、それさえも気づかず、気にも止めず、他人事のように存在する人間達。

地球が《家》なら、人間達は皆《家族》。

家が破壊されれば、水漏れ、ガス漏れ、腐って来る。
家族が傷つけ合えば、憎しみや殺意さえ生まれる。

当たり前の事を、無視し続けた人間という生命体。

いい加減にしろ💢

宇宙が叫び出した。
家を、家族を守り、大切に出来ないものに、星は与えられ無い┅と。

物件と同じ。
そこに住んでいたものは排除しよう。
そして、傷んだ家はリフォームして、この家《星》を大切に、明るい暮らしが出来る生命体に譲ろうと。

今の、人間達が犯した《罪》はあまりにも大き過ぎた。

そして更に、その反省の思いも無い今。

何かが起こる。
着々と、今の人類滅亡に向かうのだろうか。
それでも、何人かの純粋な人間という生命体は残るのかもしれないけどね。

おそらく、もう遅いと思う。
だから、せめて、残りの時間は人間同士、楽しく豊かに過ごせる環境なり暮らしをして行く事を望むけどね。

お金持ちは、大丈夫。
お金持ちは、どこかに逃げればいい。

いやいや、そんな簡単な事では無いからね。

実際、ちゃんと見てみて。
環境が壊され、熱波、寒波、そして、地震、異常気象、更には、人間同士の争い、犯罪が多発しているでしょ。

もう、遅いんだよね。
人間達が、自然を、そして人間を壊し続けた報い。

宇宙は、けして《金》は求めていない。
宇宙が求めているのは《思いやりのある心・笑顔》。

《金》を差し出すものへの、報いが起こるかもしれないね。

そう、《紙幣という紙くず・PayPay等の通信破壊》すべてが、宇宙では【邪魔なもの】なのだから。

大切なのは、守るべき星《家》、そして、そこに存在する生命体《動植物・人間》。

それを大切に出来ない罪は重い。

それでも、何とか修復して《家》を守ろうとするならば、望みは生まれるのかもしれない。

それをするのは《人間》
それが出来るのも《人間》
それをしなければならないのも《人間》

だという事をわかるのならば、希望はあるかもしれないけどね。

じゃぁ、またね℘🍀ありがとう

☆☆☆
℘℘℘℘℘℘℘
#コラム #人間の罪 #宇宙
#愚かなる人間 #守るべきもの #アユレム

🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀