見出し画像

℘*《本当の【UFO🛸】の情報は開示される事は無いだろうね🛸》✴️何故なら機密事項だから✴️【アユレム】

おそらく、本当の【UFO情報】は開示される事は今は無いのだろうね。

何故なら、それはある国の《機密事項》だから。
そして、更には《機密事項》以上に宇宙から許されて居ないから。

ある一部の人間、或いは一部の管轄しか許されないのだから。

もっと言えば、その人間自体も選ばれているのだから。

それは本当に不思議な事で、僕もいざ書こうとすると書けなくなる。

そう【それは言うな!】とでも言っているかのように。

たぶん、かなりの人間達は気づいては居るけどね。
でも、それを間近で見たり聞いたり出来る人間は、本当に少ないという事なんだよ。

確かに《未確認飛行物体》を見る人間も居る。
映像に残された《未確認飛行物体》も確かにある。
でも、それはあくまでも《だろう。らしい》にしか過ぎない物体。

過去には、そんな事を言ったら《頭がおかしい》とまで言われた時代がある。

要するに、地球が丸いとわかった時のように、実は人間という生命体は本当はなかなか知らない事ばかりだという事。

たまたま、地球が丸い事は証明されたから当たり前になったけど、人間という生命体は証明や実証が無ければ信じる事が出来ない事が多々あるからね。

実は、だから僕も本題に入ろうとすると何故だかいろいろ書けなくなるんだ。
本当に不思議でなら無いけどね。

そして、その事に関わっている人間達もきっと何も言えないのだろうと思う。
あくまでも《だろう、らしい》ぐらいの情報だけで歓喜したり、恐ろしがったり、人間という生命体は本当に想像や夢物語は得意だという事なんだろうね。

そして、【UFO《未確認飛行物体》】は先ず地球の技術を持ってしても造れる物では無いのは確かである。

地球が造る《飛行物体》は、あくまでも【UFOに似た飛行物体】にしか過ぎないという事は、本当に《UFO》を知っている人間にはよくわかっているのだから。

【UFO《未確認飛行物体》】の情報は、今はまだまだ、あくまでも《無い》のが正しい情報なのだろう。

・・・何故だろうね。
それでも【UFO《未確認飛行物体》】だとする画像が公表されて居るけど、かなりボケてるし、不思議な画像や映像に過ぎないからね。

その程度で、充分なのだろう。

まったく【UFO《未確認飛行物体》は存在しない】とも言えなくなったからね。

・・・それ以上は言えないのだろうね。

🛸🛸🛸
℘℘℘℘℘℘℘
#コラム #UFO #未確認飛行物体
#機密事項 #言えない #不思議 #アユレム


🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀