見出し画像

℘*《宇宙からのmessage💚【変わる時《変革の時》】地球特に【日本】という国💚》君はこの世界に存在している🍀【アユレム】

《宇宙からのメッセージ》
今年は、変わる時《変革の時》。
確率的には、今より善い方向に変わると思うけどね。
ただ、その前後に何かは起こるのかもしれない。

《あまり善くない事》も。

僕は、僕自身の身体や脳で受けとるけど、占い師さん達はそのアイテムで《宇宙や魂からのメッセージ》を受け取るんだよね。
もちろん、身体や脳でも受け取る占い師さんも居ると思うけどね。

ちゃんと、宇宙や魂から受け取れる人間は、実は意外とたくさん居るんだよ。
でも、意外と気づいていない事が多いのかもしれないよね。

もっと言えば、実は《人間という生命体はそもそも【宇宙や魂で守られ存在】している》のだから。

信じる信じないは仕方ないけど、信じなきゃ《損》というのかなぁ、守りは弱くなるよね。

人間という身体は、その宇宙や自然界のルールと、魂という霊から成り立つのだから、粗末にすれば、それはバランスが悪くなるの当たり前だからね。

人間を始め、すべての生命体は、すべて同じは無いからね。
そして、一番自分をわかるのは自分。
そして、自分を守ってくれる《宇宙や魂》。
だから、何かあれば必ず教えてくれる。

例えば
《君にはその食べ物は良くないよ》と思えば嫌いにさせてくれる。
《善くない事が起こりそうな時は、違う道を歩かせたり》

ところが、その守りを素直に受け取れなかったり、受けなかったり、受けられなかったりすると、身体に不調を感じるようになるからね。

それは時に、人間界では《強制》や《強要》の中で狂わされる事が多々あるからね。

《これをしなきゃ採用しない》
だとか
《時間厳守》等の《ルール》《規則》。

もう少し寝なきゃいけなかったのに、無理矢理起こされて、起きて仕事に行くとかね。
確かに、人間界には必要なルールでも、実は《身体に於いては負担》になっている事が多いんだよね。

話がちょっと逸れたけど、今年は《変革の時》。
何かが変わる。

あまり、悪いイメージは無いから、たぶん善い方向にかな。
どう変わるのかはハッキリはまだ見えないけど、とにかく日本が変わる。

ただ、その前後に何かは起こるのかもしれない。
その時に、守ってくれるのが、君自身に寄り添う《宇宙や魂》の力なんだよね。

だから、せめて僕のこのメッセージを読んでくれている人なら、ちゃんと《宇宙や魂》と寄り添ってね。

寄り添っていると思うけど、更に強く。
必ず、導いてくれるから。
もし、辛い事だとしても、それはその先にある光への導きだから、信じて寄り添って欲しいと思うんだよね。

僕自身も、いろいろあり過ぎたんだよ。
本当は。
実は僕も小さい頃から何か感じていたけど、その使い方がよく理解出来なかった時期がずっと続いて、本当にいろいろあったんだよ。

でも、やっと向き合う事が出来て、そして《繋がった》んだよね。
不思議と《UFO》と遭遇した頃からなんだと思う。
それまでも、ちゃんと守られていたのに、感謝の気持ちが足りなかったんだよね。
でもね、本当に《守られて》来て、僕は、やっとそれが凄く感じるから、今は感謝しかないんだよね。

最近は、政治の文句もいうけど、実はそれさえも何かの導きなんだよね。
どんなに叫んでも、起こる事を変える事はなかなか難しいからね。

未来の事は、もうある程度は決まっているんだよね。
人間という生命体は、それを察知、理解出来ないだけの事。

ただ、今年は変わる。
始めから善く変わるのか、何かが起きて善く変わるのかは、まだ僕にはわからないけどね。

また、メッセージ受け取ったら報告するね。

ありがとう☆
いつも感謝してます☆

🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀