見出し画像

℘*《他人事ならば💔まるで何事も無かったかのように---時は流れ忘れられて行く》💚だから自分自身を認め信じ愛せる人に❤️【アユレム】

この《コロナウイルス》に関しても、インフルエンザの様な季節的病や、毎年、或いは当たり前のように起こらなくなれば、きっと歴史の中で刻まれ、いつしか時は流れ忘れられて行く。

その時に関わった人達も、一部の専門家や政治家の存在だけが、何となく語り継がれるのかもしれない。

正直、どんなに大切な人でも四世代までは覚えては貰えない。

精々、写真や今なら映像ぐらい。

それでも、時代は進化し今の写真や今の映像なんて骨董品扱いにすらなり、時に再生さえも不可能になるのかもしれない。

人間の存在なんて、所詮そんなもの。

いいじゃない、自分が自分の存在をちゃんとわかっていれば。

結局、自分は違う世界に行ってしまうのかもしれないし、縁があれば違う世界でも巡り逢うのだから。

もし、この世が最期だとしても、もう自分は居ないのだから。

今居る自分を、存在する自分自身をちゃんと信じて見つめて欲しい。

君は君。

貴方はあなた。

他人の為に生きる喜びも、先ずは自分自身を認め、信じ、愛さなければ、他人を守り、信じ、愛する事なんて出来ないのだから。

誰かと比べる事も無く、自分自身を素直に認め、信じ、愛せる人生を送れたらと思う。

みんな、笑顔の似合う大切で必要な人なのだから・・・。

♡♡♡

℘℘℘℘℘℘℘

#コラム #自分自身を #認め #信じ

#愛せる人 #忘れられる #アユレム

🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀