見出し画像

℘*《もっと真剣に考えなければいけない✴️【自然破壊💣エネルギー💣等】それは政治がやる事💚》今の【与党】では日本が世界が破壊される💢💔待った無し💢なのだ💢直ぐ出来るのは【れいわ新選組】かなと思う💗【アユレム】

僕は前から言っている。
これから起こるのは【システム障害】【地震】【異常気象】等々。
それは、すべて【人間が行って来た《自然破壊》が起こした事】。

権力者によって、開発され進化して来た、その見返りは【自然破壊】。

そして、一番してはいけなかったのが【異常な、電波を流す】事。
小さな電波なら身体に影響無いと言いながら、どのくらいの電波が乱れ流れているのか。

確かに、便利になった。
しかし、それは《人間という生命体》だけが便利になっただけで、他の生命体や環境は壊されて来た。

【5G】とんでもない。
これから、地球の波動は狂い、人間という生命体も狂い始める。
システムや機械が狂うだけなら、まだ我慢出来るが、人間という生命体そのものが狂い【病気、神経異常、思考能力の破壊】等が起こる。

それでも、医者達は金儲けの為に反対はしない。

今までのツケが回って来る。
恐ろしい【自然界へのツケ】が。

そして、それを直せるのは【政治】しかない。
投票に行かないとか言っている場合ではない。
そして、今の【与党《自民党》《公明党》】に投票シテイル場合ではない。

そもそも、戦争だの、原発だのしている事が【自然破壊】なのだから💢

ミサイル?どれだけ環境、自然を破壊している💢。
原発?どれだけ環境、自然を破壊している💢

防衛強化?。
原発再開?。

本当に、知らないよ💢。
いったい、どれだけ地球を、人間を壊せば気が済むのか💢。

本当に、待った無し。

ずっと、《YouTube》《テレビ討論》等々見ているが、結局行き着いたのは
【れいわ新選組💗】かなと思う。

【参政党】も、素晴らしい。ただ、直ぐどうするのかは言えてない。
とりあえず、正しい事なのだが今の現実の時点では漠然とした理想的な《政策》になってしまう事が多い。
当選したら《それから皆と相談して決めて行きたい》という。
確かに、素晴らしい事だけど、正直、切羽詰まった今、言うだけでは間に合わない。
それは、あくまでもまぁまぁ【平和】な時。
言っている事は、確かに素晴らしいので是非参考にするのは勉強になる。

でも、今直ぐ、どうにかしなければ、本当に地球も、もちろん日本も人間も壊れてしまう。
今までの、銀行等のシステム障害は序の口。
今回の【auの障害】長過ぎる。
こんなのも、序の口なのだ。
これから、【太陽フレア】も起こる。

それに耐えられるかは、技術も勿論だけど、根本的に環境を直さなければならない。
今直ぐやろうとして、更に出来そうなのは、
【れいわ新選組💗】かなと思う。
専門家も揃っている。
それぞれの《れいわ新選組》を応援する地方議員も揃っている。

出来る可能性は大きい。

利権だの、忖度だの言ってる場合ではない。
正直、これから一番、被害被るのは【大手企業】【富裕層】なのだから。
助けてなんてくれない。
だって、相手は【自然界】だから。

今回の選挙は、結果次第では本当に大変な事になる。

いいよ❗️今の【与党《自民党》《公明党》】圧勝でも。

戦争が始まれば、子供や孫、若者は戦地に。
今の物価高が続けば、若者や子供の自殺が増える。
そして、政治家はのうのうと暮らす。

でも、違う。【自然界】は、容赦しない。
ただ、【富裕層】は、少しだけ余裕があるというだけの事。

結果が楽しみ。
今の【与党《自民党》《公明党》】が勝つようなら、支持した君にもとんでもない【ツケ】が来るだろう。

ある意味、それも楽しみかもしれない。
面白い。

【今の与党が勝てば、必ず日本は滅びるだろうと思う】
富裕層は外国に逃げればいいよ。

だけど、残念な事に世界でも滅びる。

今、地球のみんなで地球を守らなければならない、。

この【地球】を守ろうとしている政党は、
【れいわ新選組💗】だろうと思う。

他は、厳しい、論外。

でも、今の【与党《自民党》《公明党》】が勝って、これからどうするのか見るのも面白いだろうね。

・・・何も出来ないから。
外国に《日本国民の税金をばら蒔く》だけ。
それが、外交とか思っているのだから、本当に情けない。
恥ずかしい。

永田町の【鬼】。
財務省の【犬】。
世界からの【ネギしょってくる鴨】。

ワン✴️

これから、日本はある意味、面白くなる。

どちらに転んでも。

ただ、見守るしかないのだろう。

☆☆☆
℘℘℘℘℘℘℘
#コラム #環境破壊 #システム障害
#永田町の鬼 #財務省の犬
#世界からの鴨 #自民党 #公明党
#地球破壊 #未来 #れいわ新選組
#一択 #アユレム


🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀