見出し画像

カントリーロード。

田舎の田んぼ道をただすら走りたい。

『あの街に辿り着く気がするカントリーロード』
この歌詞深いなと思うのですよね。
遠くへ行きたいとき、ありますよね。
家にいるのに帰りたい、って思うことがありますよね。
そんなことを朝から考えてました。

本日、携帯のデータが全て消えました
恐怖の悪魔のりんごループです。

昨夜はたらふく生を飲んで、もつ鍋とレバネギと秋刀魚のお刺身をたらふく食べて気持ちよく眠りました。
翌日の朝、恐怖のりんご🍎ループです。
遠くへ行きたい.
しっかり容量を確保してないとなってしまう
恐怖のりんごループ..

りんごループを抜け出すために一日費やした
結果、初期化にはなってしまいましたがiPhoneは無事です。

立ち直りが早いものでそれほど落ち込んではいません。人生のリセットみたいな感覚で少しというか、かなりスッキリしています。
今日からまた新しく携帯の中を作っていこうかなと。
掃除が趣味ですが、携帯データの整理は苦手です。無駄なアプリも沢山あったのでいい機会だったなと思います。

ただ、一つ。愛犬の写真が消えてしまった事だけは酷く落ち込んでいます.
今後はこまめにアップデートしていかないとなと反省しました。
愛犬の写真だけは未だに諦めきれないのでなんとか対処法がないか探っています。

そういえば、
最近英語の勉強を始めました。
今日は勉強どころではありませんでしたが..
明日からまた頑張ります🐱🌸
これで気持ちよく本と漫画が読める..

本日も一日お疲れ様です🍺


ps.添付画像は初期化後・写真フォルダ一枚目。
現在写真フォルダ全7枚..

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?