見出し画像

真実

色んな外国の方から
メッセージがくる中
(全部、ロマンス詐欺)


Instagramのオススメに
見覚えがある
投稿がありました。

それは彼が機内から送ってきたのと
同じ写真でした。

でも、その写真に
写っている顔は
知らない顔。

どうやらこの写真を
無断で使用し、
加工して
私に送ってきたのでしょう。

私はもしかして…と
その人をフォローしました。

そうすると
インスタグラムの機能で、
「この人もおすすめ」
と出てきます。

そのおすすめの中に、
さらに見覚えのある顔が
出てきました。

それは彼から

「僕の友達に合う
 日本人の女の子はいないかい?」

と送られてきた時の
写真でした。

どうやらこのオススメで
出てきたのは、
その時に勝手に
写真を使われてしまった方の
アカウントでした。

その方の
本物のインスタグラムに
行き着きました。

その方をフォローすると、

数日して、

さらに見覚えのある顔に
行き着きました

ここから先は

1,181字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?