見出し画像

アルバム「二人の時計」制作を終えて。(春)

ようやくアルバムに関するすべての作業が終了し、
これから発売に向けての準備を少しずつ進めているところです!

まだ作品の現物が手元に届いていないのでドキドキしていますが、
何はともあれ、ここまで無事に生きてたどり着けただけで
今はほっとしています。

コロナ禍で会うこともままならいなか、私は名古屋、悠は東京という
リモートでの制作は、思うように行かないこともたくさんあったけれど、このやりとりも、それぞれにとってこの経験が、またそれぞれの活動の後の学びにつながっていくんだろうなと思います。

悠の作ってくれたジャケットもすごく素敵だし、何より曲たちが、7年前とは違うものを見て、新しい出会いや別れを経験した自分たちが、ちゃんと作品の中に投影されているように思いました。

それが一番作ってよかったことだと思います。
作品たちを通して、悠が過ごしてきた時間を、私も垣間見ることができました。

来週土曜日のPoint of Dewにて、リリースについての諸々のお知らせを
告知したいと思いますので、ぜひみなさん、ラジオもチェックしてみてくださいね!

春奈



よろしければサポートをお願いします!いい作品に変えてお返しします!