見出し画像

『毎日続ける』がめちゃくちゃ大変だ。

毎日これをやろうと決めたものの長くは続かないんだよな
って人いますよね。
僕もそうだな。
note毎日続けるぞ!
ラジオ毎日続けるぞ!
英語勉強するぞ!
これらすべて今年やろうと思ったことですが続けられていません笑
毎日続けるには?なんて調べたりしたこともありましたが
今のところ効果はないです、、、
そんな時は自分を責めない。
そんなもんだろうって言い聞かせています。
自分を責めないって大事だなあと思ってます。
開き直るって思われたっていい
ネガティブの中に自分を放り込む必要はないなあと思っています。

今、UNIVERPOCKETという動画授業作成プロジェクトの一環で
チームメンバーでYoutubeに動画公開しています。
よかったらぜひご覧ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?