見出し画像

お引越しします

こんにちは。今回は日常的なことを書こうと思います。
引っ越しすることに決めました。

グラウンドまで片道2時間半

僕の家から、グラウンドまで片道二時間半かかります。本当に不便です。そして、電車で二時間バスで数十分そこから歩きで数十分かかります。
そして、日本と違って公共交通機関が突然止まったり、時間通りに来ないこともあります。

田舎なので一つバスを逃してしまうと次は一時間後など絶対にバスを逃してはいけないのですが、電車が時間通りに来ないこともあり、前回はチームメイトが駅まで迎えに来てくれました。申し訳なかったです。

交通費もばかにならない。

行きと帰りで会わせて5時間。時間の無駄だし、交通費も一日10ドル一週間で30ドル交通費で消えるのは結構きついです。

これらの理由から引っ越しすることに決めました。

しかし、決めただけでまだインスぺもできていないので、とりあえず探して見つけるこ戸から始めようと思います。

来週はまた違うこと報告できればいいなと思います。

ハイストリートでのミュージカル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?