見出し画像

リーグ戦 開幕🔥

こんばんは!リーグ戦が第3節まで終了しました。
この3戦について、今日は書きたいと思います。


第1節

第1節は、3-0で勝利しました。
チームとして勢いづいた一戦になりました。

試合終了後、相手チームがサポーターと殴り合いになり、警察が来るなどハプニングが起こりましたが何とか勝つことが出来ました。

個人としては、メンバー入りできませんでした。

第2節

第2節はホームで1-1同点でした。
自分は、メンバー入り出来たものの出場することが出来ずまた悔しい結果で終わりました。

第3節

第3節はアウェイで2位のチームとの対戦でした。
結果は5-0で負け。さらに2名の退場者を出す事態となりました。

個人として初出場をしましたが、デビュー戦大きなインパクトを与えることができませんでした。

3戦を振り返って

この3節で自分は個人としてまだ結果は残せていないけど、しっかり少しずつ成長している実感はあります。この3戦の中で自分の中の「サッカー」に対しての意識を改めて見直すことができました。

ボールひとつとっても技術だけでなく、守備の基本、身体の使い方、立ち位置などなぜそのプレーをしたかを言語化することが大事だと思いました。

なので、何となくではなくしっかりとした理由を持ったうえでのサッカーをしていきます。

まだこれから。少しずつ進んでいきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?