ニチジョウ/ヒニチジョウ

今日はユミと遊ぶから早起きした〜!

いつも予定の時間より早く来るユミが来てなかったからあれ?って思ったんだけどちょっと待ってたら「寝坊した…ごめんね…」って息切らしながら走ってきてすっごい可愛かった

洋服見に行ったり、ゲーセンでプリ撮ったり、レースゲームしたり、化粧品見たり…めっちゃ楽しかった!

洋服見てる時のユミ、目がキラキラしてたな〜
プリ撮ってる時のユミ、全然慣れてないのバレバレで可愛かったな〜
レースゲームしてる時のユミ、操作わかんなくてしどろもどろになってるの見てて面白かった…しかも可愛かったな〜
お互いに似合う化粧品探してるときのユミ、私のためにいっぱい動き回ってて可愛かったなあ……

今度は一緒にカラオケ行こうね!

みたいな友達が欲しいな。

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いない女子高生の日記で終わらせようと思いながら風呂に入っていたのに、少し問題が発生したのでここから先で暴露させて

ゆびは母子家庭で、お父さんが諸事情により家には居ないんですが、最近お母さんが近所のバーに飲みに行く回数がグッと増えた。
なんでもそのバーはお母さんの友達が経営しているらしく、毎日のように友達同士で集まっているらしい。

で、友達の友達と仲良くなったみたいで、最近はその人と2人で遊園地に行ったりゴルフに行っているらしい。
その上、その人の息子がゆびと同級生で、父子2人で生活しているらしい。
それを嬉しそうに話す母親を見ていると変な気分になっていた。

そして今日。
風呂上がりに干したてのタオルを使っていると、違和感に気づく。
タオルから男の人のような匂いがするのだ。父親の匂いなどを覚えているのですぐにピンと来た。
しかし“私が知っている限りでは”家に男性が招き入れられた過去は無い。
気持ち悪さと恐怖のためそそくさと体を拭いて着替えたが、直接話を聞けるほどの勇気はない。

「怖い」という感情が残ったまま今日は眠る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?