見出し画像

休日

休みだー!!!!

10時起き。からの二度寝。結局12時起き。

昨日は模試。いつもなら休みなのに学校に赴いた。えらい。
そして今日はその1週間+αの疲れを取る為の1日。

になるはずだった。

昨日の夜、いきなり電話がかかってきて「バイトとライブの間、時間あるから遊ばない?」という旨の約束を作ってしまったため外出。

昼食。法のあるサイゼリヤ。
ペスカトーレって美味しいですよね。どういう意味なんだろう。

カラオケに行って色々歌ったりゲーセンに行ってデイリーミッション(WACCA)をやったりしたのですが 画像がなかったので軽い紹介だけしておきます。

帰り。バス停でバスを待っていると小・中学校が同じJKと遭遇。
彼女も友達と別れるところだったらしい。
声をかけようかと思ったが、なんか自分に自信がないので躊躇してしまい、結局話しかけられなかった。
勿論乗るバスも彼女と私は同じなのでこっそり向かい側に座ってみたものの、私は話しかける勇気がないし相手は気付かない。
そんなに影薄いのか私は。

顔面の調子がとても良かった。
画像載せようかと思ったけど誰の得にもならないので自粛。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?