見出し画像

悪いこと

3時就寝。
5時に起きて課題済ませようと思っていたのに7時起床。
外が暗く雨音がうるさいので気象庁に期待したが空振り。
最悪。眠いし鼻風邪っぽい。熱は無い。

課題は学校に行ってからでいいかと身支度を済ませていると「デジタルサービス」という家でInternetを使って入力しなければならない作業の存在を思い出す。
今日が締切だったはず。危ない。

頭痛や腹痛は、朝どれだけ眠っているかで影響度が変わると思う。
何が言いたいかというと、軽い鼻風邪かと思っていたのにとてもフラフラする。貧血もあるだろうけど。

そんなこんなで一日中寝ていた。
今はシンプルにお腹が痛い。
数日間の疲労が全て詰め込まれたような一日。
生きるだけで疲れた。

そういえば1週間日記に書き続けられました。
三日坊主にならなくて良かった…
でも日記書いている時どんどん眠たたくなるから困りものだ。

お好み焼きに書いた落書き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?