見出し画像

ボランティア(2023.12.20)

今朝見た夢。

私はテレビを見ている。
ボランティアの若者の男性にインタビューをしている番組。
男性たちはいろいろな場所にボランティアに行っているよう。

京都のような雰囲気のお土産屋さんで、若い男女がキーホルダーのような物を見ている。
女性が気に入った物をすかさず男性が手に取り、同じ色違いの物と合わせて購入する。
二人はボランティアを通じて知り合った。
まだカップルになって間もない様子。
女性が主催するボランティアに男性が参加して出会った。
二人とも二十代に見える。
女性はショートカットで、背は男性より少し高いかもしれない。
男性は背は高くなく、優しい雰囲気のなかなかのイケメン。
男性は女性を下の名前で呼び捨てで呼んでいる。
名前は2文字だが思い出せない。
彼女はちょっと照れている。
そこで目が覚める。

いただいたサポート(御賽銭)は、大切に使わせていただきます。 ゆびわ神社が皆さんにとって、身近で安心できて心地よい場所となるよう、投稿を続けていきます。末長くよろしくお願いします。