見出し画像

2024年1月6日

昨日、家に帰って寝る準備をした後、午前3時頃までオーバーウォッチ2をやって遊んでた。今シーズンは調子が良くてシルバー5から2まで上がった。マウガ強いw

午前9時頃に起きて子供の宿題を見た後、一緒にフォートナイトをして遊んでたんだけど、ゲーム中に息子の友達から招待が届いて友達と遊ぶことに。ボイチャを聞かれるのが嫌なのか「別の部屋に行ってほしい」と言われたので出ていった。なんか失恋したような気分になったのはなんでだろう…w いわゆる自我の目覚めなのかな?なんて思ったりもした。

時間が出来たので美容室へ行った。お昼頃だったからか空いててすぐに切ってもらえて良かった。

午後からはまたゲームをして遊んだ。昔買った卓上のボードゲームで遊んだりもした。子供達は最近自分の部屋が欲しいらしいので、そろそろ物置部屋と化してる部屋の片付けもしなきゃいけないかも。赤ちゃんの頃に買った室内滑り台を捨てるためにノコギリで切ったりもした。粗大ごみに出してもよかったんだけど、お金を節約するために小さくして不燃ごみにしたけど思ってたより大変で疲れた…w

夜ご飯を食べた後も子供達は友達とゲームしてるので今日記を書いてる。暇だから部屋の片付けでもしようかな!w