見出し画像

久しぶりのNote投稿になります

お久しぶりです。随分投稿が出来ていませんでしたが今日からまた投稿再開させていただきたいと思います。またぜひこちらもチェックしていただけたらと思います。よろしくお願い致します。

今日お送りした曲をご紹介致します。
「 LOVE RAIN ~ 恋の雨 ~ 」「 雨あがりの夜空に 」の2曲をお届け致しました。

明日演奏配信させていただく曲の詳細は下記をご確認して見に来ていただけたらと思います。よろしくお願い致します。明日もお楽しみに ! 

明日演奏する曲
「 虹 ( Aqua Timez )」「 雨傘 TOKIO 」この2曲をお送りします。お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?