見出し画像

死んだおじいおばあご先祖たちとの交流

 死んだおじいやおばあ、ほかたくさんの親戚たちと遭遇することが日常的にあり、会話など細かいやりとりまで覚えていたいので、記録のためにnoteを始めました。

 そしてここへ書くことが、おじいおばあたちの供養にもなればさらに良いな、というか、書くことで供養してしまおう! という狙いもあります。

 ついでに霊界のルールや暮らしについて、自分で発見したことも忘れないうちに書いておこうと思います。

 何かを説いたり教えたりすることは得意ではないので、ブログはあくまで自分の記録用。あと「これはおもしろい!」と思ったことを、少ない人数だとしても共有できたら嬉しいです。

 少しでもおもしろい、役に立った、共感できる! と感じてもらえたらスキ♡してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?