見出し画像

ロイヤルホストファンクラブ特製メロンクリームソーダの作り方♪

 食べてたのしい、つくってたのしい。みんなだいすきクリームソーダ♪

 フルサービスのRoyal Hostでは注文できるクリームソーダですが、

 ドリンクバー設置店では扱っていないので、自分で作ったぞう♪

自作のファンタメロンクリームソーダ
フォームミルクはティースプーンですくおう♪
ファンタメロン以外にも、コーラを入れてコーラフロートも作れるよ♪
スペシャルランチなどを頼めば、この中で全部やりくりできるよ♡

 行きつけロイヤル①はフルサービス(ドリンクバーなし)なので、「メロンクリームソーダ」がメニューにあるのだ~。

メロンクリームソーダ480円(税込528円)

 ロイヤルらしく上品で、ちゃんとおいしそう。

 さいきんはインスタ映えするような、不自然に鮮やかなものが多いなかで、この薄い色で勝負しているのは逆に好きだな~。

 自作のやつはドリンクバーのファンタメロンを使っているので、ロイヤル本来のメロンクリームソーダよりもずいぶん鮮やか(笑) 着色料が目立ちます。

 わーいやってみたい♪ おいしそう、たのしそう♪ と思ったかたはぜひスキ(いいね)してください。これを励みに、ほかにもオリジナル自作を載せようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?