見出し画像

モルモットのうんち

 赤ちゃんモルモットみんみんの成長とともに、うんちも大きくなってきた!

 いつものモルモットフードと見分けがつきづらい。

 掃除のとき、判別に時間がかかる。まちがえてエサを捨ててしまったり。

 エサと思って指でつまんで皿に戻したらうんちだったり。

 小学生の英会話レッスンに使うイラスト


 うんちさえあれば簡単に楽しくなる、小学生の英会話。


 英会話レッスン生徒募集中♪


 イラストが気に入った♡ あるいはうんちとペレットを間違えたことがある! という人はぜひスキ(いいね)してください。ビジター(アカウントなし)でも【♡】ボタンは押すことができます。


この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

英語がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?