見出し画像

ひたすら寝不足と心の安定剤

以前の出張ではサボりにサボっていた運動をしたり、お酒を飲まずにさっさと寝るようにしてるのに、朝起きた時に体がだるい。常に寝足りない。

ベッドと枕があってない疑惑。もう仕方ないんだけど、それでも辛いものは辛い。寝るって大事だなぁとつくづく思う。帰国してた時に日本で馴染みの腰痛マットレスと首支え枕で寝た時と明らかに違う睡眠の質。くそー。

明日からのプチ激務に備えて早く寝ようと思ってるのだけど、今の眠気が寝る時間まで持たないという謎。夕方仕事終わって帰ってきた時が一番眠い。または仕事中が眠い。今日は外部関係者訪問の時間を思いっきり間違えていて大遅刻。外部の人へのメールでタイプミス連発。シュレッダーしなくてよい書類をシュレッダー。ヤバすぎる。

そんな最近の心の安定剤。引き続きジャニーズWEST、もちのろん。皆さんが知ってるかは分かりませんが、今期のドラマに3人出てる。教場0に濱ちゃん、それってパクリじゃないですか?にシゲ、ゲキカラドウ2に照史くん。ドラマで標準語しゃべってるの見るだけでなんだかフフフなのである。自分、キモいけど。

昨日解禁になったMV。ほっこりする。SIAWASE 笑ってる方がずっといい、というフレーズと、電車の中に花がいっぱいになるところでなぜか泣く。なんともいえずあったかいんだもの。完全な情緒不安定である。

なんとなくBさんにWESTが好きなことを言えずにいる。ミーハーと思われることを地味に気にしている自分がいる。でもさ、なにわ男子でもTravis JapanでもSixTonesでもSnow Man(若干推してるけど)でもなく、ジャニーズWESTってところを評価されたいと思う自分もいる。我ながら意味が分からないのだけど。

さっき帰宅してBさんに明日からちょっと忙しくなると伝えてやりとりしてて、週末電話する約束をした。3時間コース再びかもしれない。なんだかんだと私の今の心の安定剤はこの人なのだろう。力まずに何でも話せる相手。感情をそのまま表現しても大丈夫な相手。ありがたや。でもバックグラウンドミュージックはジャニーズWESTで。