見出し画像

疲れたから忘れよ。

実況中継みたいになってるけど、昨日の続き。私の強気メッセージに対して返事があった。

なるほど、そういう複雑さがあったのね。
この先2度と同じことはしない。
ダメだよね、やっぱり。
とりあえずさ、少し考えよ。
仕事やめたらまたLINEして。
そんときまた考えよ。

なんだこれ。ムカつくわ~と思い、既読スルー。

定時で退社して、ビールを2本とポップコーンを買い帰宅。ほろ酔いの状態、この不毛な関係について唯一話した男友達にLINEを。一人残って仕事してたみたいだけど電話してくれたので、一連のやりとりを話した。そしたら「なんか絆とかやばくないか?」と。チャゲアスの飛鳥みたいだなと(このくだりイマイチ分からなかったけど)それはもうそのまま切ったらいいのではと言われた。やはりそうか。

疲れてしまった。ほんとに。

自分を振り回す相手は不適切だとつくづく思う。このまま会ったら、私は勢いで暴言を吐くのではと思ってしまう。この人はきっと、私が昨日送ったメッセージの意味をちゃんと理解していない。理解し合えない関係なんだと思う。

忘れよう。とりあえず土日はまた一人で過ごそう。

先週末、土日とも昼間に風呂場にスピーカーを持ち込み、ぬるめのお湯で2時間熱唱したら、見事に二日連続で熱中症っぽくなった(笑)麦茶1リットルくらい飲みながらだったけどだめだった。とりあえず明日はスポーツドリンクの粉を買ってこようかな。

金スマでキスマイの特集がやってて、なんか泣いてしまう。この子達も大変だったのかと涙が出てしまう。やばい。舞祭組の4人が好きすぎる。

思ったままに書いてしまい読む人の気持ちを考えず申し訳ないです。