見出し画像

28日間の感謝ワーク✨「ザ・マジック」

28日間の感謝ワーク✨
「ザ・マジック」

涙と鼻水ズルズル🤧😭🥲。。笑

昨日、奈良は天理のbar風音の恵子さんが、1/1からこの本に出会い28日間の感謝ワークをやった!という投稿をみて、



わたしもやりたい!と速攻注文!
今日届き、早速1日目!

感謝することを10項目書き出すのだけど、とまらず✏️


いったん落ち着いたら

その感謝する理由も付け加えてひとつひとつ心の底からありがとう、と声に出して読んでみる。。録音してみた🥹

すると自分でも思ってもいない理由がどんどこでてきて、、

とにかくたくさんの人を喜ばせることしあわせにすることができる、と

すごくすごくしあわせで
生きていることに感謝が
細胞ひとつひとつ
空間の粒子ひとつひとつで味わえました😭✨

1日目でコレで、、
コレはしかもこれから毎日するワーク。。

28日後にはどうなっちゃうのでしょう。。🥹

すごいはじまりの2月✨

恵子さん
ありがとうございます✨🥹✨
そしてこの本をかいてくださった
ロンダ・バーンさんにも
ありがとうございます✨

みなさんもぜひ!ぜひやってほしい✨

恵子さんもかかれていたけど

日々とても感謝してると思ってたけど
もっともっと
声に出す、理由を言うってすごい!
これはこの先とんでもない魔法が起こる!と感じました✨

#ザマジック
#ロンダバーン

#28日間の感謝ワーク

#鎌倉life

サポートありがとうございます🥰 いただいたサポートはさまざまなわたしの可能性に使わせていただきます✨✨ うれしいです💖🙏🌍