見出し画像

20年の手放し

MDコンポが旅立ちました!
中学生の時のお年玉で買って、そんなに音楽聴きまくっていたワケでもないけど、ずっと20年間一緒にいたもの。

ってすごいなあ〜〜!!!

スッキリしているけど、さみしいような、、

そしてすごいクリアリングだす
今までの音楽に縛られない 
"今まで好き"に縛られる 
過去の自分に縛られないようにとは思うけど無意識に、まとわりついていたりしたわけです。

そこが

なくなった 

この世界にはあるけど、しかも大事に使われて安心できる元へと旅立って、過去の自分は癒されて、さらに自分のテリトリーからなくなった !!

= 新たなものが入ってくる! 

うれしい✨ 

ぷにゅぷにゅしてる、過去の自分がさみしい、いいのーーー??とかこわくないのーーー??とか言っている顔をしている 笑 

大丈夫

大丈夫なのです

大丈夫だよ☺️

音楽は好きなのに
今までやってきた音楽だとか、過去の栄光に縛られてイヤになってしまったり 

過去のわたしも素晴らしいよ
すごくすごくがんばってた
瞬間、瞬間素晴らしいよ 
どこをとっても素晴らしいよ✨

でも、

ここから先は

528字 / 2画像

¥ 100

サポートありがとうございます🥰 いただいたサポートはさまざまなわたしの可能性に使わせていただきます✨✨ うれしいです💖🙏🌍