見出し画像

人生が変わる、dance lesson!

dance lesson受けました!!!!!🥰🙏✨❤️

画像1

人生が変わります!!!

画像3

わたしずっとずっとずっとずっと身体を動かしたくて、踊りたくて
自分の中にあるもの、表現したいもの溢れるほどあって、もっともっと羽ばたけて、もっともっと自由に、輝ける!って小さい頃から思ってるけど出し切れていないもどかしさがあって、レッスンを受けて自分の身体を知って、身体が動けるようになるとそれが自由になる!!と改めて感じて終わったあと、嬉しくて嬉しくてもう涙がとまりませんでした!!😭😭😭💖✨✨✨✨🙏

解放して開いてくれたミッキーさん https://www.facebook.com/mickeyjazzin1

本当にありがとうございます!!!!!
🥰🙏✨😭💖

身体の中が活発に燃えていてます 🔥

あとミッキーさんはわたしがどうしたいかわかってくれて、導いてくれて、予知もしてくれてて笑 ミッキーさんにお願いして本当によかったです🥰🙏✨❤️

はじまった感覚、ずっと欲しいと言ってくれてた『むすひ』アルバムもお礼+present!

画像2


必要とし合えるって本当に素晴らしいです🥰✨

その後は #神々のあそび メンバーで先日の奉納でいただいた"おむすひ料"で中華三昧!desert三昧!をいただいて😋
うー神様は別件、合コンでわたしの『むすひ』をBGMで流してくれていたそうです🤣笑 そういう使い方アリ結ばれますね✨❤️

みなさん、愛の循環💖

今日は嬉しすぎて眠れなさそうです😍✨✨
ありがとうございます✨🙏

サポートありがとうございます🥰 いただいたサポートはさまざまなわたしの可能性に使わせていただきます✨✨ うれしいです💖🙏🌍