見出し画像

小さなミラクル


春を通り過ぎて夏を感じる暑さ( ̄▽ ̄;)

そんなに早く暖かくならなくても

と、思ってしまう今日この頃


なぜなら


暑さにヒジョーに弱いから( ゚д゚)



先日、色んなタイミングが重なって
面白いようにツイてる出来事が起こった


日常の中の、小さな小さなミラクル


この日の目的は
ずっとお参りしたかったお寺に👣⸒⸒


松尾大社を横目に
最寄り駅から歩くこと、約12分~


はい!ここ!

鈴虫寺🤩


草鞋を履いてる幸福地蔵でも有名
お説法が面白いことも有名
1年中、鈴虫が鳴いてることで有名


そのお地蔵さんに手を合わせ、1つだけお願い事を🙏



ちゃんと住所を伝えると
そのお地蔵さんが家まで来てくださって
その願い事を叶えてくれるという


ありがた~ い お話☺︎︎︎︎


幸福御守を買い

願い事が叶ったらその御守りと一緒に
お礼参りに再び訪れる


という😊



とても暖かな(暑かった🫠)日でした


そして、
そのお寺に向かう電車の中で

まず嬉しい朗報が入った


なんと!
友人の次男くんが



超難関と言われてる大学に



合格㊗️✨🎉


👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻




友からの知らせに

え🤩え🤩え🤩
ごぉーかくぅ~~~(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨


すごい凄い、すごいすごい、すごー 凄い✨


と、凄い  しか 言葉が出ない😂



電車の中やのに声が漏れてますよー



そしてその声の音量を覚えて、ない 笑


なんしかすごいんですけどー🤩👏🏻


私が3回生まれ変わったとしても

ないやろな~🙄




いやいや、待てよ、分からんぞ🤔
もしも私が3回生まれ変わったとして
踏まえて、ちゃんと勉強をしたら
(ドラマの影響😂)


もしかしたら、4回目に有り得る!?かも!?




ないないないないないない、と家族。



そんなん分からんやん😒




絶対ない。

知性を感じられない会話でまずアウトー


だ、そう。


(   ・᷅ὢ・᷄  )チッ


ま、いいけど。


なんしか
友も次男くんもほんとお疲れ様でした😊
良かったね‪‪❤︎‬



1つ。


お願い言は  1つ。



何をお願いしようか



はい、決めてました。



今1番気がかり、そして心配なこと



次女の進路。これからのこと。



反抗期も闇からも抜けて

明るい未来へ導いて下さるよう🙏





きっと大丈夫。


母は信じてるがね。




この日お説法して下さった住職さん


有難うございました😊



こちらの住職さんの次男の息子さんも


大学受験に合格したんです、と
嬉しそうに仰ってました


めでたいが重なったね㊗️



この後も小さなミラクルが~


京都タワーも見えたんですよ

見えます?🫣笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?