ヤッホー / LIBRO feat.鎮座DOPENESS

買い出しにいかなくてはならない

けど、ずぇんずぇん行く気にならない

なんか聴いて元気だすかなぁ。。

でも、残念ながら何を聴いても効かない。。





そんな午後のお助けソング


楽しそうな大人たち




ヤッホー



HiphopやRap
バトルもいいけど、ゆるいのチルいのも好き


ヤッホー


始めと終わりに少し出てくるサザエさん的な絵も雰囲気が昭和っぽくてカワユい

1日で撮りきったようなロケ感や
おにぎりで乾杯してるのも素敵



ヤッホー



動けない自分


ヤッホー





Hiphopじゃないけど最近

Hedigan'sの「説教くさいおっさんのルンバ」というインパクト大賞な題名、かつ、オサれな曲がお気に入り

ならば

「説教くさいおばさんのワルツ」もあるなぁ、と、歌詞を当て替えて口ずさみ、説教くさいおばさんたちが舞踏会でくるくる輪舞する絵を想像してしまう、


そんな自分にも、

ヤッホー




「すべりだす音のなか」


「Life goes on」





ヤッホー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?