画像1

【無料DL】がんばりました(25周年バージョン)

村上ユカ
00:00 | 00:00
村上ユカは2022年3月25日でデビュー25周年を迎えました。
応援ありがとうございます!

感謝の気持ちを込めて、アルバム未収録曲「がんばりました」の
25周年バージョンを無料公開します。
DL、ストリーミングで聴けます!
どうぞお楽しみください。

YouTubeにMusic videoをアップしました。
手描きアニメです。
こちらもお楽しみください!
https://youtu.be/VogSAAXAUGk


登録不要です
ひとことコメント送ってくれるとうれしいです!
サポート(投げ銭)もできます。
きもち送っていただけるとすごくうれしいです!ありがとうございます。




歌詞

がんばりました
作詞作曲:村上ユカ
MIX:杉本健、村上ユカ


あれから25年 僕も私もがんばりました
振り返ったら よくぞ生きて来たよね
これから何十年 僕も、私も がんばりましょう
も少し気を抜いて 歩いて行こうかな

何度目の春が来るのでしょう
雪解けの音が聞こえます

あの場所に帰れない
あの気持ち返らない
だけど今は幸せです
このまま自分になって行くんだ

あれから25年 僕も私もがんばりました
あんまりやってること かわってないけどね
これから何十年 僕も、私も がんばりましょう
も少しこれからは 笑って行こうかな

何度目の朝が来るのでしょう
気が重い事もあるけれど

あの人にはなれない
普通なんてなれない
だけどそりゃ仕方ないよ
このまま自由になって行くんだ

あれから25年 僕も私もがんばりました
振り返ったら よくぞ生きて来たよね

これから何十年 僕も、私も がんばりましょう
も少しこれからは 笑って行こうかな
これから何十年 僕も、私も がんばりましょう
も少しこれからは 笑って行こうかな
笑って行こうかな
笑って行こうかな

サポートして頂けると、大変励みになります!