投げ銭ページを作りました

久々のnote更新です。
かねがねnoteの有料の機能を使ってみたいなと思っていて。
とはいえ、そんな有料で読むような気の利いた文章は書けないしね、
と思って考えあぐねていました。

これを書いているのは配信ライブ「月蝕の向こう側」の前日なのですが、
配信ということもあり、
たくさんの人に観てもらいたいので、無料なんですよね。

でも、労力やコストは普段のライブと同じか、
それ以上は実はかかっています。

関わる人数や手間が多いですし。

そこで、noteで投げ銭をしてみてはどうかな?と思いました。

こちらのページは何も、配信ライブのためだけではなくて、
率直に「推しに課金をするためだけのページ」ですので、


村上ユカちょっといいんじゃね?(100円)という方から、
お前がいないと困るんじゃー!(10000円)という
村上ユカホリックな方まで、
金額を取り揃えております。

【100円】
https://note.mu/yucafe/n/ncbeac7ffcd7f
【500円】
https://note.mu/yucafe/n/n9e81d501f0cf
【1000円】
https://note.mu/yucafe/n/n307d5e56bd6b
【3000円】
  https://note.mu/yucafe/n/nd4229b16868e
【5000円】
https://note.mu/yucafe/n/n97b72e52be63
【10,000円】
https://note.mu/yucafe/n/nabf7c5abc1bc

1万円までありますが、100円でもほんとに嬉しいです。
まあ、1万円ならめっちゃうれしいけど!

どのくらいの方が投げ銭をして下さるかわかりませんし
実験的な試みですが、

えいやっと乗っかってくれるととても嬉しいし、
次に繋がります。

文章も微妙にひとつひとつ違うので、見るだけみてって。

よろしく!



サポートして頂けると、大変励みになります!