見出し画像

WEB原画展のよこくのよこく

寒くなってきましたねー。
いかがお過ごしでしょうか?

先日販売したカレンダー
noteやネットショップを
思ったより沢山の方が見てくれていて
すごく嬉しかったです。
ありがとうございます😀

画像1


私の本業は音楽ですが、
実は絵と音楽とどちらをやるか迷った時期も
かなり長くありました。

両方選んでよかったんだけど
なぜか片方じゃないと
ダメだと思ってたんだよね。

結局、両方やることになりました。

案外、音楽の方が
コンプレックスを
感じている部分があって、

絵は元から
「うまくはないし、それでいい」
と吹っ切れているせいか
ノビノビやれて

音楽もそうやったらいいのかあ、と
気持ちを入れ直すことも
本当によくあります。


絵があるから音楽もできる。


今回は特に、手描きで描いたせいか
ゆかこへの愛おしさがすごく強くて
本当は、どこかで現物を見て欲しい気持ちで
いっぱいなのです。

ですが、費用的にもそれは難しいし
どこを借りたらいいのかもわからないし
折角なら遠方の方にも見て欲しいので

noteでweb個展をすることにしました♫

本当の展覧会のように
見ることはできないけど
それに近い感覚で
見てもらえたらいいなと思っています。

会期は12/19〜25まで。
会期中は原画の販売もします。

画像2

どうか、楽しみにしていてくださいね。

サポートして頂けると、大変励みになります!