見出し画像

【2020年7月4日と5日】惑星直列と満月について

スピリチュアル・ヒーラーYUCA です。


先日も書いたのですが、明日7月4日〜5日あたり、私たちの住む地球も属する太陽系の惑星がほぼ一列に並ぶということが起きております!


水星―金星―地球―火星―木星―土星―冥王星の7惑星が該当し、冥王星は準惑星ですがこれも重なっています。

何か良いミラクルが起きると良いですね!

画像1



YUCA流、2020年 7月 5日(日)13:45 山羊座、旧皐月(旧5月)の 満月の運勢

そして、7月5 日(日)には、旧皐月(旧5月)の満月を迎えます。

ちなみに、アメリカ先住民のインディアンは、7月の満月をBuck Moonと呼んでいるそうです。これは、雄鹿(Buck)の新しい枝角が出てくる頃だからだそうです。

では、この期間に起こりやすい運気の流れ、エネルギーからくる影響、方向性を予(よ)んで行きたいと思います。


【全体の動き】
今年も半分が終わり、後半が始まってきました。前半は、100年に一度とも言われるパンデミックが起こり、世界中で新型コロナが猛威を奮っておりました。そして、未だ鎮静化には至ってはいませんが、こういうことを経て、時代は徐々に新しく移り変わっていくんですね。

第1波に伴う数ヶ月に及んだ自粛は、多くの人々の運命プランを乱したようです。皆さんに用意されていた、導きやご縁は再調整されているようです。
その再調整がいよいよ終わり、乱れていた運命の調整はついに出来上がり、本格的に動き始めていくようです。

なので、皆さん、今から変わり始めますよ!変化の動きが出てきます。それは動き出すタイミングがくる。といえるのだと思います。

それも、それは突然サプライズのような感覚で届けられるかもしれません!一瞬あなたはびっくりしてしまうかもしれないですが、直感ではピンと来るはずです。直感を信じましょう。新しい軌道の波に乗ることが出てくるのだと思いますよ!たとえコロナが無かったとしても、今年2月の旧睦月の新月・満月の感謝による心願の引き寄せが現実となって現実になってくる時期は今なのです。

そして、この強い味方になってくれるエネルギーは、あなたからでる「気」の巡りです。「才能や個性」「センス」「発想力」といった、あなたが 生み出すこと、やる気が運勢を引っ張っていってくれるようなのです。


今回の満月の運勢(エネルギー)キーワード

「変化・チェンジ」
環境、意識、価値観、心理など含めて

「スタート・タイミング」
新しく動く、始まる(始める)ことによって運命の流れが変わりやすくなる。
目標を決めて始めると波に乗りやすくなる。

「サプライズ」
嬉しいことが起こる。以前の引き寄せの効果が出やすくなる、
あなたにとってどういうことが幸せか!嬉しいことか日頃からイメージしておくと良いでしょう。

「発想力・行動力が運命の背中を押す」
いつの間にか新たな道を走っている。過去・すでに持っている物が新しい形となって表に出てきて走り出す。次を引っ張っていくイメージ。


こうして2020年旧皐月の満月のエネルギーをみると、一つ一つが連動しているというか、全てが相乗効果のように関わってくるようなことが起こりそうな運勢です。

そして、その複線には強い意志を持つ山羊座の要素が加わり、個性的になれるという、 作用が働いてくるのかと思います。


満月の感謝 引き寄せの法則)に影響力がありそうな事柄

 あなたの才能や個性を生かし、強い意思をもって行っていきたいことをお願いすると良いと思います。その際は既に叶っているので感謝をする形にしてくださいね。
特に、今月のキーワードでもある、変化やチャレンジをこれから始めたいこと、またはすでに始めている事で更なる展開を望むこと、タイミングを求める事についても良いかと思います、ポイントは、あなたが本気で「そうしたい!」と思っている事について、願ってみると引き寄せ力が上がるかもしれません!



時代の変化期を迎えているということ

去年、その前より2020年は何かの変化期を迎えるだろうなとは思っていました。

COVID-19が猛威を奮った今年前半が終わり、第一波が終わろうとし、第二波への対策を練らないといけない、今年後半が始まりました。

緊急宣言も解除されようやく通常の生活に戻れる、、?と思いきや、イマイチやる気が出ない方も多いのではないでしょうか?

コロナ前とコロナ後、どこか社会が変わってしまったということもありますが、それだけではないのです。

それは、新しい時代を迎えている確かな証拠なのです。
新しい時代の価値観に向けて、冷静に自分と向き合う時間がもたらされているということでしょう。今、みなさんそれぞれは、意識や波動を上げることが必要をされているのですね。

この冷静期間”はわざと起こっていることなのかもしれませんね。
今のうちに自分を見つめて、古い価値観を脱ぎ捨て、心の精神性を高め次の時代の価値観をすんなり受け入れられるよう、今自身と向き合う時です。
同じ意識を持つ人が同じ目線と価値観で集える社会になってくるようになるでしょう。

今までの価値観が一掃されるとは。
物質重視であった世の中、特にお金、権力、力関係、縦社会、他人との比較などなど、このあたりが変わってきそうです。
やはり次に大事になってくるのは、一人一人の個性を大事にし、見えないものの価値観です。愛、才能、個性、人情、人間性など、「あなたという人はどういう人ですか?」という、物質や外見だけでは測れないところが重要になってくるでしょう。

これからは、人の前に出てくる人のタイプも変わってきそうですね!本物が求めらてくるでしょう。いかに一生懸命積み重ねたか、本質を持っている人が選出されていくでしょう。本物を体験し、見せてもらえる世の中になるとは、ちょっとワクワクしますね!

本日も最後までお読み下さいまして ありがとうございました。

サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。