見出し画像

【2022年7月29日の新月】旧文月の新月運勢エネルギー

みなさまこんにちは。早いものでもう7月も終わりに近づいております。
暑さ厳しいですがみなさま体調を崩さぬようお気をつけくださいね。

そして明日29日に新月がやってきます!


2022年7月29日 (金) 2:55 獅子座 旧文月(7月) の新月の運勢エネルギーについて



運勢エレメント
【月名】
2022年7月29日(金) 2:55 獅子座新月
令和4年 旧文月(7月) 朔(一日) 
期間2022年7月29日〜8月28日

【運気 ありそうな事柄】

今まで「当たり前」だったことや、日常的に継続していたことが、終わりを迎えることになりそう。


それは役目はもう終わったという意味での、新しいことが始まるサインだったり、より良い今後を迎えるために見直しをさせられていたり、「これまで」が終わるということになっているようです。例えると、新しい出会いにより、想像していなかった楽しい日常やルーティンが始まる、といったようなことかもしれません。

またこれには協力者がいたり、ヒントを与えてくれる人、助けてくれる人が現れたり、誰かから手を差し延べてもらえそうです。
その支えてくれる人とは、言葉が少なくても通じる「あ・うん」の呼吸で理解をし会えたり、フォローしてくれたりあなたの味方となってくれる人がいそうです。

この関係は今後も続いていくことになりそう。いづれ、ふとした時に、自然に互いの人間性を理解し「信頼」や「絆」が築かれていたことを感じることがあるかもしれません。


【キーワード】
・「(今までの)終わり」 
日常の変化、価値観(意識)が変わることになる。この「終焉」が転機となる場合もありそう

・「協力者/援助者」 一緒に手がけたり、支えてくれる人が現れる。

・「新しい経験」 互いの人間性を尊重しつつ時間を重ねて相手を理解していく、関係を築く学びがありそう。

・「転機」 ここでの出来事が今後のドラマの流れを大きく変える分岐点となる。

【星からのメッセージ】〜獅子座の新月エネルギー〜

新しい出逢いや初体験となることがあるでしょう。ですが、変化を恐れないでください。変わることに不安やネガティヴな感情・想像を抱かないでくださいね。抵抗するよりも、変化を受け入れた方が上手くいくことになりますよ。

獅子座が持つ個性の一つとしてカリスマ性があります。よって、 この時期は個人の個性が発揮されやすいので、あなたの持っている力を活躍させることが吉。誰かのために尽力することで効果が増すことに!

カリスマ性を持つ獅子座の特性から、「自信」を持つことが成功への鍵となるようです。自分に対しても。自分の選択に対しても。ちょっとくらい不安でも強気で頑張る姿勢が運を動かすことになるようです。

冒険心を大切に!チャレンジや発見を「楽しむ」つもりでいてくださいね。 そんなあなたの好奇心が、魅力的に人に映り、運や縁を引き寄せることになるのかもしれません。


健康・安全に気をつけつつ、夏を謳歌してくださいね。本日も最後まで読んで下さいまして ありがとうございました


サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。