見出し画像

YUCA流 〜2019年7月〜運勢 予(よ)んでみたました

魂の通訳師 Lifeエナジーヒーラー   YUCA  です。

もう7月に入りました。2019年も後半になりました。
早いものですね!

ということ事で、

 1日になりましたのでので、今月の「いづも暦

今月は、

3日に旧暦水無月(6月)の新月(1日)
17日に満月(15日)を迎えるようです。


そして この17日満月に日本の一部で部分月食(3:42〜5:01)が観られます。が、、、残念な事に 東京は見られないのです!

もちろん、今月も 新月の願い • 満月の感謝による引き寄せられやすい月のエネルギー運勢を予(よ)んで行きたいと思います。


YUCA流
誕生日数別、その月の運勢とHappyに生きる為のKeyポイントを

今月も書いていこうと思います。
2019年7月の運勢を誕生日数で 予(よ)んでいきますネ!

※誕生日数:西暦の生年月日の数字を一桁になるまで足した時の数。
(例:1971年12月24日=1+9+7+1+1+2+2+4= 9 )


誕生日ナンバー

〜 1 〜
あなたにとって今月はエネルギーを蓄えるような、温存というよりは、ジャンプする為のパワーを蓄積、水面下で進めていく....そんなエネルギー(運勢)があるようです。
言い方を変えると、今飛び出すより、 もうちょっとその力を蓄積させ、タイミングが来た時に一気に今までの圧力を爆発させるような発展が持っているのかと思います。

イメージ
 夏休み前に夏休みの工作・絵・読書感想文、絵日記をコツコツと作り始める様子。
恋愛関係 : コミュニケーション・話のキッカケ作りの計画を立ててみる
〈Happyアイテム〉青・白・透明ビーズのアクセサリー。スケルトンの小物。


〜 2 〜
あなたにとって大切なモノが見えて来るのかもしれません!もともと 2のみなさんは「自分が納得いく」事を主んじるだけに、自分の中であらかじめ処理をして(受け止め・考えて)進もうとする為に、今月は答えが出しにくい問題に手を伸ばすのかもしれません。しかし、その難関があるからこそ、 新しい発想、考え方、納得、次のステップ(新しい事業展開の思案)に入って行けるのか、下準備を始める事が出来るのかと思います。

イメージ: 目の前にある大きな鍵のかかった扉。その鍵は、暗証番号式。さて あなたはどうやって答えを見つけ出しますか?その先にあなたの新しい未来が待っている事を知っています。
恋愛関係: (やりたくないのに)やる事になってしまった仕事をこなしている姿勢に Helpの手を差し伸べてくれる人がいるかも。今まではタイプではなかった人に惹かれる可能性も。 失恋するということは、 あなたには別の誰かがいるというサインなのです!
〈Happyアイテム〉動物デザインの雑貨。赤。スカイブルー。


〜 3 〜
あなたの人生が今 新しい道に向かう為の準備期間といいましょうか、もうそれは次が始まっている感じです。
例えて言うのであれば、修学旅行に行く朝、一度学校にみんなで集合し、そこから修学旅行がスタートするとすれば、今まさにその学校に向かい始めたような時間。
もうすぐ、新しい運命のバイオリズム・波が次へと進ませるように訪れて来るのかもしれません。その波に乗るか、乗らないかは、あなたの気持ち次第です。

イメージ: (恋人同士になる前)告白前の片思い期間。転職前の引き継ぎ作業&職探し。復縁(未練)願望が消え新しい恋に飛び込むワクワク感。
恋愛関係: 次の恋は、後はタイミング次第という感じ。8月か10月に次の運命の使者と出会えるかもしれません。
〈Happyアイテム〉小さな花模様。ペールオレンジ。ラベンダー。


〜 4 〜
あなたはいよいよ 自身で道を切り開いていく事になったのかと思います。それでいいのです。始めは誰でも「生まれたばかりの子鹿」状態で!それでもちゃんと立ち上がり、歩こうとする姿勢を周りが見てくれていますよ。ですから、いい意味で 周りの視線を(心の中の)応援だと思って モチベーションをあげて行動してみてくださいね。
始めは緊張・ぎこちなさもあるのは当然、徐々にペースが取れて来るから。大丈夫  次はジャンプの練習が来るよ!

イメージ: 付き合いたてのカップル。初めて使う材料で新メニューを試作する感じ。
恋愛関係 : ポジティブな言霊シャワーを自ら浴びて、自分を導いていきましょう!
〈Happyアイテム〉元気。笑顔。ポジティブな単語。グロス。口紅。


〜 5 〜
強気で行っていい時期です!モテ期の到来かもしれません!
なのですが、、 のめり込まないはずが、口がお上手な人もいます。なので 一気にGoではなく様子を見ましょう。
ちゃんと周りの意見も聞いてみてください。あなたは他人の意見に対して公平にジャッジができる人です。冷静に判断できると思いますが、恋は盲目になってしまうので、あなたがセーブしていましょうね! イイなと思ったら、先ずは相手の世界観・価値観を聞いてみましょう。

イメージ: 福引きを引く(回す)感じ!何が出るかわからないけど、確実に何か結果は出てくる。(案外、1等より3等の方が実用的だったりする。)
恋愛関係: 思いもしない人からお誘いがあるかも。ちゃんと今後を考えて答えてみましょう。
〈Happyアイテム〉ロリっぽいアイテム。鈴(音の出るモノ)。手帳。ピンク。


〜 6 〜

今まで自分の越えられなかった壁が崩れるかもしれません。その瞬間、新しい道が浮き上がってくるのかもしれません。
今までフツフツしていた問題が解決というか、移動していく感じです。先日まで情熱(心)の焦点だった事が、いつのまにか違う方へ変わっていた事に気がつくのかもしれませんね。
そして その道をまい進する事になるのかもしれません。
6のみなさんは冷静というか、自分の中でTPOに合わせ、思考をチェンジすることが上手です。なので、無理なく新しいモードに繋がっていく事になるのだと思います。

イメージ: 女優さんが「スタート」の合図と共に、素の自分から一瞬でその役の人格と変化し、人を惹きつけるオーラを放つ。
恋愛関係 : 新しい恋を密かに探す自分の心理に驚くかもしれません。そして、今までに無いタイプの人に心が揺れる事も実感するかもしれません。
〈Happyアイテム〉ポケットスナック(お菓子)。マカロン。


〜 7 〜
直感が冴え、なんだか世渡りが上手くいっている事を実感できるかもしれません。思ってもいなかったところから話が一人歩きし、結局トントン進む感じです。
でも、これは日頃のあなたの頑張りを見ててくれた人からの愛のプレゼント(ご縁)だと思ってください、感謝ですね! 次はあなたが誰かの為にご縁(愛)を結ぶ行いをしてください。きっと愛のチェーンは巡り、大きな愛があなたに訪れると思います。

イメージ : 行きたいと思っていた(映画・旅行・舞台etc)チケットを友達が先に手に入れ、誘われる感じ。
恋愛関係 : 友達に恋(噂)話をしているたはずが、近くで本人が聞いてたり、間接的に聞く事になり、もっと意識し始めるかもしれません。
〈Happyアイテム〉オレンジジュース。柑橘系の香り。オレンジ・レモン柄。ピンクベージュ。レース。


〜 8 〜
今月は嵐の前の静けさ、、「モデルチェンジ前の静」といった感じです。
今、あなたのパッションを爆発させるより、周りの情報・環境の変化を観察し、時には次の自分が飛び出す為の準備をし、時を有効利用してもいいかもしれません。時は刻々と過ぎていきます。これからは止まって細々と準備はできなくなるかもしれません!今のうちにできるところから次に繋がる行動をとっておきましょう。
イメージ: 彼氏に告白する前に、彼好みのレストランや料理をリサーチしたり、手料理をすぐに作れるように練習している感じ。
恋愛関係: 趣味のサークルやオンラインサロンなどを見つけてみるのもいいかも。その中で気になる存在になる人が現れてくるかもしれません!〈Happyアイテム〉ポニーテール・シニヨン(髪をまとめる)。シュシュ。パールピアス(イヤリング)。茶色。


〜 9 〜
なんか 凄く心が踊ることがあるかもしれません!その気持ちが笑顔やオーラ・ポジティブエネルギーとなり、みんなに愛をあげる事になります、 今月のあなたの行動がこれからの人気を左右するような、影響力を持つラッキーパーソンはあなた。ポジティブ思考で笑顔と優しい気遣い、言葉を皆んなにかけてみてくださいね。その笑顔に救われ励まされた人が、あなたのピンチな時に助けてくれる人になっていくことでしょう。

イメージ : 人には見えないフィルターを通して見ると、あなたの周りに後光のように天使達が遊びに来ていて、疲れた心の人が来るとあなたの代わりに肩を揉んでる感じ。
恋愛関係 : あなたの笑顔に一目惚れしてしまう人がいるかもしれません。
気遣いに運命感じてしまう人が現れるかも。それくらい気遣いって大切です。恋だけでなく、ご縁が人生を変えることになりますからね!
〈Happyアイテム〉赤い小さなアイテム・デザイン(ぶどう・イチゴetc)。オシャレ指輪。ビーズ(アクセ)。ポーチ。


来月(8月)は 2019年の運勢の中で1番 or 2番目に大きな運命の切り替えのビックチャンスのような影響力のあるエネルギー(運勢)の月なんです!

例えば、
5月に ある亀裂が生じる事で終わる方向に導から
終わったからこそ8月に新しい運命を受け入れられ、それは今まででは考えられないようなサプライズ的 ビッグチャンスを手にする事になる。
そんな エネルギーをもっているんですよね!

と いった流れがあるゆえ

今月を一言で言うと「高波の前の大引潮」「夜明け前の漆黒」って イメージですかネ!


梅雨真っ盛りな今日この頃。8月の運命のサプライズを待ちながら、
パワー蓄積で楽しんでいきましょうね!

今日も最後までお読みくださいまして感謝です。

サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。