見出し画像

2020年4月の運勢エネルギー、誕生日数占い

スピリチュアル・ヒーラーYUCA です。

本日より4月がスタートし、新年度が始まりますね!
桜も満開の時期なのですが、今年は自粛モードですね。来年に笑顔で満開の桜を愛でられるよう、今年は我慢致しましょう。


4月の全体運

様々な意味で「重なる」といった重複する、膨らむといった、エネルギーがあるようです。そのせいで、同じ人と何回も偶然に会う、同じフレーズを耳にする、デジャヴ現象が起きる、同じような差し入れをもらうなどの、心なしか「いつもより多く」このエネルギーが反映されているように感じることがあるかもしれません。
他にも重複して現れるような例を挙げてみますね。

*以前買った物うっかりまた購入してしまう
*噂話の影響力がいつもより大きい
*通常よりサービスしてもらえた量が多い!
*お説教がいつもより長く感じる...

などなど。
“人それぞれの感覚の上での「多さ」も含むので、全て例を挙げることは難しいのですが、何はともあれポジティブなことが「重複」されると良いですね!引き寄せのパワーも倍増するかもしれませんね。


4月の運勢

では、今月もYUCA流誕生日数別に2020年4月の運勢を予(よ)んでいきたいと思います!

※誕生日数:西暦の生年月日の数字を一桁になるまで足した時の数。
(例:1971年12月24日=1+9+7+1+1+2+2+4= 9 )



〜 1 〜
心の内での処理(自己分析・解決考案)と言った、「自分の内側と向き合い未来図を考えていく時間」が大切になってくるようです。今年度の自分の動き方や方向性などが見えたら、いち早く行動し、チャンスを掴みに取りに行けるようにするための準備期間となるようですよ。

〜 2 〜
若干いつもより”勘”が働くことがあるようです。さっと行動へ移せるような「咄嗟の判断が功を奏する」ことがあるでしょう。“思考よりも本能”があなたを導くよう。それは計算がなく、あくまでも自然な行動が良運を見分け、掴んでいけることがあるでしょう。


〜 3 〜
生活リズム、ライフスタイルを見直す時のようです。今まで同じルーティンが続いたり、滞りがちになっていたエネルギーを整える為、健康面、運動面、食生活面など、この先の目的に向けて動くプランを計画し、調整していくうちに運気が養われていくようです。この先の目安は夏頃を目指すと良いでしょう。


〜 4 〜
運気が変化を迎えているため、自分ではどうする事もできない流れの渦にハマっているように感じることがあるかもしれません。それは運命の切り替え時期が絡んでいそうです。来るべきタイミングに向けて、すぐにアクションを起こせるよう、わざと運命の導きが入っているようです。「嘘から出た誠」で人生が転機を迎える感じもあるでしょう。


〜 5 〜
これからの人生を考える事になりそうです。5の人は、向上心を持ち、自分の心のなかで思うことと現状を常に比較し、確かなる答えを見いだす能力に長けています。冷静に未来を考え、今の変化のタイミングでは、何かを考え始めることになりそう。新たな変化が訪れた時の支えとなるものを、今から見つけ始めると安定感が得られるでしょう。


〜 6 〜
メンタル面で成長するタイミングに来ているよう。6の人が得意とする「空気を読む」が、逆効果にうつってしまったり、不調和や読み違えがあるかもしれません。それは今、新年度がスタートし、いつもと違う日常にみんながピリピリしているせいかもしれません。すぐに新しい空気が読めるようになるから安心しましょう。


〜 7 〜
人間関係のバランスに伴う「心」がクローズアップされることになるようです。誰かの言葉や態度に振り回されたり、頭と心が伴わない...といった「自分の心」なのにコントロールがうまく効かない体験をするかもしれません。心の場所がどこにあるのかをわかる事になるのかもしれません。


〜 8 〜
時間に追われる事になりそうです。なかなか時間が思うように作れなかったり、仕方なしにキャンセルになってしまったり。これは、タイミングの調整期に入ってくるからなのです。今ではない、ベストなタイミングを待たされているという、チャンスを待っている段階です。新しい環境を整えるための準備として捉えましょう。


〜 9 〜
嬉しい兆しがありそうです。この先の未来の希望が見つかりそうな予感です。心が平常心ではいられない、心が揺れる感覚がありそうです。それにより今後、あなたの未来は今までと違うルートに入っていくのかもしれません。恋愛運が強力です。


今、新型コロナウイルスが蔓延し、まさに世界中のみなさんが見えない敵と戦っております。皆様、そしてあなたの愛する人がウイルスという敵と戦うことがないよう深く願っております。


本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます!


サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。