見出し画像

2020年3月の運勢エネルギー、誕生日数占い

スピリチュアル・ヒーラーYUCA です。


本日より3月ですね・
現在日本では異常とも言える事態が起こっております。
お身体あっての人生です。各々体調管理に気をつけて、みんなで乗り越えていきましょう!


3月の全体運
 
今月は宇宙のお正月とも言われる「春分の日」があります。その日は、昼と夜の時間がほぼ等しく、日照時間が約12時間ずつになるといわれています。現在の日本が採用しているカレンダー(グレゴリオ暦)では、毎年日付が変わることになっており、今年2020年は3月20日になります。
春分の日を宇宙の元日と考えることもあります。

宇宙の正月を迎える3月です。
エネルギーはちょうど現在、今年前半の中で一番動きのキッカケ(運命転換のチャンス)が生まれやすいタイミングに入っています。
この時期に気をつけるべきことは、流れに乗るように、周りの状況を見つつ挑んでみましょう。運命の展開がその先には準備されています。様々なことにおいて、このようなシフトチェンジが待っているといった運気です。

3月の運勢エネルギーのポイント

・周りを見渡し、良いものを自分にも取り入れる、参考にする。人の振り見て我が振り直せ

・固定観念を抱かず、ネガティヴな感情や他人の価値感に囚われず、自分の価値感で判断し、とりあえず受け止める

・自制心を持ちながら、流れに乗るように何事にもトライしていくと、いつの間にか進むべき方向に進められている

といった学びが有りそうな運気です。




YUCA流 誕生日数別に2020年3月の運勢

誕生日数とは
西暦の生年月日の数字を一桁になるまで足した時の数です。
(例:1971年12月24日=1+9+7+1+1+2+2+4= 9 )

誕生日数

〜 1 〜
自分のペースがあり、自分で運転していくことのできる1の人は、今月はあまり目立った行動は控えた方が良さそうです。ただでさえ目立ちやすいあなた。今の運気で前に出すぎると、恥ずかしささえも覚えてしまう場面も出てきてしまうかも。それよりTPOを見計らいながら「能ある鷹は爪を隠す」といったような行動が大きなチャンスを引き付けられるかもしれません。あなたを発掘してくれる人と出会える予感です。

〜 2 〜
仕事・プライベートの波に流される傾向がありがち。しかしその調子で頑張ってOK!ちゃんとステップアップしていける波に誘導してもらえるようです。普段は頭でよくシュミレーションをしてから動く、安全志向の2の人ですが、今月は何事にもとりあえずトライしてみましょう。周りの状況を見ながら動いてみることが大事です。もし失敗してたとしても今の時期は練習になります。あとでちゃんと復習すれば良い経験になるでしょう。ピンチがチャンスになることがあるので、悪くない経験でしょう。

〜 3 〜
運命的な展開が待ち受けているような、とてもラッキー月になりそうです。流されるようにすすんで行くと、いつの間にか上昇気流に乗せてもらえそうな、柔軟な感じがあります。このように、まるで運命にお膳立てされるような運気でしょう。頭で考えすぎず、タイミングを見計らうような、インスピレーションが運を味方につけるコツの時期でもあります。

〜 4 〜
流れに乗りながらも、頭の中は振り返り計算をしてバランスを取るようにした方が良いようです。手綱を握ってコントロールを取っていくことが大切なようです。周りの人の流れに流れされていくと、気がついたら自分にとって不必要なものまで手に取ってしまっていて、一番重要なものを取り損ねてしまう感じです。そうならないよう、流れに乗りつつも自分で考えて進むのが大切な時期ですよ。

〜 5 〜
運命の歯車が進み、必然的に次なる展開に巻き込まれていきそうです。それは半ば強制的に始まっていくようです。なぜなら、その先に選ぶべき選択があるからのよう。本能がどの道を選ぶべきかを感じ取り、知っているからこそ、損得感情は今は抜きにして、考えるより自分の感を信じてみて下さい。

〜 6 〜
空気を読みつつ、調和を選びながら運を切り開いていく6の人ですが、今回は勝手が少々違いそうで、どうやら手強そうな変化の波がきているようです。今、やみくもにもがくと、余計に苦しい状況になってしまいかねないので。自分の内側で変化の波を処理をつつ、チャンスの時が来るのを待ってみましょう。タイミングが来るのを観察しながら、バランスを取っていくことが今月は大切なようです。「出る杭は打たれる」にならないよう、一歩引いて分析して見ましょう。

〜 7 〜
もし、今何か忍耐をしている状況なのであれば、それは新しい運命の変化が起こっている途中だからのよう。変わるための最後の苦痛、終わるまで逃げられない状況とも言えるでしょう。そレを乗り越えれば、今までとは違う世界が待ち受けていて、ポジションとキャリアを手に入れられる事になる。この最後の踏ん張りは今までの後始末であり、次の始まりのよう。そのまま新しい流れに導くかれて行くでしょうから、流れに身を委ねてみてくださいね。

〜 8 〜
ちょっと要注意な時期です。あなたの平和な日常生活に、魅惑的で危険な香りが現れ、心が乱れてしまいそう。または、誰かがあなたに心を奪われてしまうような、人間の心と欲が嵐を呼んでしまう予感。なので、心のバランスを崩さないよう、特に執着や依存ということに気をつけてくださいね。甘美な魅力には要注意です。これは、恋愛だけでなく、ギャンブル、うますぎる話なども含まれますよ。

〜 9 〜
過去を懐かしむでき事があるようです。そのせいで、過去と現実を比較してしまったり、気持ちが後ろ向きになりそうですが、それは終わった事なのだということを忘れないでくださいね。昔に気持ちを向けるより、あなたがこれからどうして行きたいかということに、意識を向けてみてください。過去を思うことは老け込みへの一歩です。未来を見れば生きる若さの活力が増えていくので、前を見るようにしてくださいね。


本日も最後までお読みくださいまして ありがとうございます!


サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。