見出し画像

【Maybe占い】2019年4月22日〜28日を勝手にアドバイス


魂の通訳師 Lifeエネルギーヒーラー   YUCAです。

平成も残すところ あと一週間とちょっと。いよいよ令和へのカウントダウンが刻々と迫って参りました。

そんな 本日、日曜日。当たり前の日常もとらえ方・気づき方次第で
Happy引き寄せ体質になれちゃいます。

ちょっとした日常のチャンスポイントとメッセージを、今週も勝手にアドバイス

〜 Maybe占い 〜
2019年4月22日〜28日勝手にアドバイス



            A                     B                     C


この中のカードから、インスピレーションでどれが気になるか選んでくださいね!


どれが気になりますか?

 ↓


それでは、メッセージです・・・!


〜A のあなた〜
Child と Cleanse &Detoxlfy


もっと肩の力抜きましょう!あなたの欲(エゴ)があなたをより生き苦しくしていませんか? もっと自由な発想と執着心の解放を試みてください。
あなたは自由なのですから、未来はこれから変わります。

あなたは大丈夫です!それを本能レベルでは理解しているはずです。
それなのにマイナス思考(ネガティヴ)に自分を置いてフラストレーションを感じたり、悲観妄想に苦しんで世間と合わせようとしていませんか?

いつからでしょう?あなたがマイナス思考に心が汚染されてしまったのは??

人は大人になればなるほど ネガティヴになってしまいがちです。それには経験値や情報量の多さもありますが、日本人は特に真面目な気質が相成って危機管理能力が過敏に発動してしまっているせいもあるのだと思います。

TVを見ると連日心が痛むニュースや心が擦り減ってしまうような言葉の渦、未来を不安に落とすような話題が賑わっています。そういった言霊のマイナスエネルギーの洗脳を浴びていると、そうなってしまうのもわかります。

今週はそういった思考を平成に置いていきませんか?!
もう少しすると新しい時代が始まるのですから、時代と共にネガティヴな思考の思い癖を浄化し、元始の思考に戻るようなピュアな宇宙的・スピリチュアル的思考に切り替えてみてはいかがでしょうか?

では、ここで言うピュアな思考とはどう言うことでしょう? 
子供は無邪気です。言葉が達者でない分、本能で相手の心情を読みときます。そして、誰かと自分を比べたりしませんし、世間の目を気にする事もしません。
なので、夢を語れますし、Happyになる夢を信じて挑むことができます。そして、「なぜ?」と素直に自分の未熟さを受け止めています。(それでいいのです)
そして、何より 自分が楽しい事を探します。

今のあなたにとって そんな子供のような感覚になる事が今のストレス発散、デトックスになるのではないでしょうか?
他人と自分を比べる必要もない事に ヤキモキしたり、他人からの評価を重要視して 本当の自分が分からなく迷子になってしまったり、
お金を稼げる人が偉い人!学歴がいい人が...凄い人ってパッと見の名目を崇めたり、、

そんな今までの価値観は時代と共に変わってくる事になります。
これから、もっと あなたが生きやすい時代になってくるでしょう!
その為にも あなたが早くその事に気がつき、子供のようにHappyな未来に向けて、心をシフトしてもいいのかもしれませんね。

もしお子さんがいない方は、どこかでお子さんと接する機会があれば 一緒に遊んでみてください。時に子供は大人以上に賢さを発揮しますよ!
彼らはあなたより最近地上に降りてきた天使なののです。
ピュアな分、心に疑心なく、天(かみ)からのメッセージを受信出来るのです。

なので、あなたも数十年前に地上に降りてきた天使だという事を忘れないでください。
あなたはあなたで素晴らしい、未来の可能性を秘めた天の使者だと言う本能を目覚めさせて見てはいかがでしょうか?

そう思うだけで、未来は変わって来るかも知れませんよ!
なんせ奇跡は「気づき」から始まるのですから〜

〜Luckyアイテム〜
ホットケーキ(パンケーキ)。フルーツ。フルーツサンド。公園。キッズランド。アニマルカフェ。
シール。ネイルアート。マーク(イラスト・マスコット)
青。黄色。




〜B のあなた〜
The Ocean と Heart Chakra

あなたの心は本能的に何かと繋がろうとしているようです。それは、今までとは違う景色の中にあなたを導こうとする 失った記憶のようなメッセージ。
それは一見、夢物語のようにたどりつくことさえ諦めてしまう世界なのに、実は、あなた次第でそちらにつながる秘密の扉の鍵を持っている感じです。
そんな運命が切り替わるかも知れない特別なタイミングが訪れているようです。


怖がる必要はありません。
あなたは次の世界に進む為の鍵をいつのまにか心の中に宿しているようです。
その事をあなた自身本能で気がついているのではないでしょうか?

あなたは行動に起こす前なのにも関わらず、無理に憧れの世界と割り切ろうとしていませんか?

「だって〇〇だから無理だよ!」と頭から否定し、行動を怠っていませんか?

全てはあなたが紡ぎ出す世界なのです。せっかく生まれて来たのにそれはもったいないです。
一人一人が各々寄り添い、助けて合いながら、自分だけのオリジナルの世界を紡ぐ為にこの世に生まれてきた肉体を纏った天使だという事を思い出してください。

今のあなたのイメージを例えると、あなたの恋する人が海外に住んでいて、
(日本は島国)その国に行くためには必ず飛行機か客船に乗るしかありません。
今のあなたは、「彼に会えないのは海が邪魔してるから! たとえ行ったとしても会えるという保証ないし、時間も労力もお金も無駄になるかも知れないから行っても無駄じゃないか?。」なんて思っている状態。
そうやって、やる前から諦める理由ばかりを探して、自分を納得させようと肯定化している感じです。
上手く行くか行かないかは、行ってみないとわからないですよね!
たとえ行って彼に会えなくても、マイナスにはならないと思うのです。
彼の見ている風景、香り、風、彼の味わっているFeelを肌で感じられるチャンスにもなるのですから。

今はあなたの本気度を試されている、運命の転換期前のカウントダウン期なのかも知れません。

もし、どうしていいかわからない方 まずは「心の声」を聞いてください。
心が喜び・ワクワク・好きとキュンキュン♡するバイブレーションを辿ってみてください。それが鍵の在りかです。
その鍵があなたを次の世界に導こうとしてくれているのだと思います。

あなたのやる気次第で間もなく運命の扉がひょっこり現れるかも知れません。


〜Luckyアイテム〜
海。旅行。自然のある風景。船。
海外のお菓子。お弁当。野外でLunch。
オレンジ。緑(青緑〜エメラルドグリーン)



〜C のあなた〜
Play と Steady Progress

あなたは今を心から楽しんでください。遊び感覚(心ワクワク)で行った何気ない行動の一つ一つが経験というトレーニングになっている事に未来、本能が思い出す時が来るのかも知れません。時を味方につける最適な時期が来ました。

あなたは今 一つ一つ階段を登って、間もなく訪れる 新しい段階の未来の世界に辿り着こうとしているようです。
イメージで言うと、学年の切り替えの「春休み」と「フィールドアスレチック」が合わさったような感じです。

それは、宿題もない、気軽な気持ちで、目の前に迫った未知の世界(新学年・クラス変)と後戻りできない友好関係との貴重な時間を過ごすような「春休み」感と、今までの総集編的実践体験と言うか、積み重ねで身につけた知力・体力・タイミングを駆使し、今まで培った能力を楽しみながら試して行く「フィールドアスレチック」といった要素が混合したようなイメージです。

今週はそんな嬉しさ・楽しさといった自由と、それと対局である、義務・未知へのプレッシャー・不安も味わうことになるかもしれません。
それに今までの「総おさらい」による、自分を知るためのチェックが混在してくることにより、次の世界で自分がどう生きるかを示唆してくる「変化の谷間」を味わう事になるかもしれません。これは自ら前に一歩踏み出す覚悟を固めるタイミングなのかも知れません。

言い換えれば、「終わり良ければ全て良し!」につなげる為の総決算が裏運勢に潜んでいる感覚です。

そんな「春休み」の中で最も大きな成長であって、学年最後の試験とも言えるような瞬間が間も無く訪れてくるのだと思います。
それは「覚悟」のようなものかもしれません。

過去の栄光や変える事の出来ない過去に浸るのでは無く、これからの新しいことに視線を向け決意を固めたあなたは、より大きな存在として羽ばたこうと魅力的なパワーが湧き起こってくるのではないかと思います。


〜Luckyアイテム〜
タピオカティードリンク。コンビニスイーツ。飲茶(点心)。
白。桜色。サテン生地。
音符模様。ピアノ柄。



今週は時代が入れ替わるGWまであと一週間。

平成に感謝をしつつ、未来に必要のないネガティヴな思いを
この時代に残して

リフレッシュ、または リニューアルした 新しいあなたとして
令和を生きてみませんか?

その準備を始めてください!


サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。