【Maybe占い】2019年7月15日〜21日を勝手にアドバイス

魂の通訳師 Lifeエナジーヒーラー   YUCA  です。
皆さま、三連休を楽しんでいらっしゃいますか?

7月15日(月祝)  海の日(Marine Day)だそうで、TVでは まもなく梅雨も明けると予報も出ておりますが、私の住む関東圏は曇&傘マークで....

博物館...映画館... 舞台... フェス
屋内でも楽しいイベントは開催されているようですの、是非なにか参加してみてください!新しい何かを発見できるかもしれません。

楽しい時間をお過ごしくださいね。

ということで、今週も

当たり前の日常も、捉え方・気づき方次第で、魂をHappyに導くことができちゃうの!
そんな気づきポイントを、勝手にアドヴァイス

今週も予(よ)んでみますね!


〜Maybe占い〜  2019年7月15日〜21日
勝手にアドヴァイス


左から  A        B       C  
どれが気になりますか?


それが今週 あなたをHappyエナジーに導くメッセージです!





それでは予(よ)んでいきますね!




〜 A のあなた〜
Thankful と Happy Surprise

何かとても嬉しい結果が生まれて来るようです! あなたの優しさ・愛の行いが... 天から感謝され チャンスという形であなたの元に送り届けられるようです。

あなたにとって 嬉しい事が起こるかもしれません!
それも天(かみ)だから成せる業(わざ)とも思えるようなミラクルチャンスとも言えるような「プレゼント」があるかもしれませんよ!

常日頃から申しておりますが、私達は天から送られてきた使者なのです。
魂の経験を積むために肉体という「制限」のある修行を体感するため、人(Body)にインストールされました。そして、肉体をもらう代わりに、肉体を持たない天の代わりに仲間の人間(天使)を助ける事も任務として与えられつつ、「助け合い」を通して心の成長と経験を積むために、命をもらいました。

人間社会では誰かの為に仕事をする事によってお金がもらえるシステムで成り立っています。これはスピリチュアル界でも同じ事が言え、肉体を持たない天の代わりにあなたが愛を持って「(地球に来た天使)仲間を助けたい!補いたい!」と思い、した行動にはちゃんと対価の報酬を受け取れる事になります。

人間界ではお金ですが、天はお金で買えないようなチャンス(機会)・ご縁など偶然では考えも及ばないようなミラクルなシチュエーションをプレゼントして下さる事が多々あります。

小さい優しさであっても「Helpの手を必要としている人に手を差伸べる」ForYouの行為を天はちゃんと見ています。何故なら心はみな天と繋がっています!
少しづつ、まるでマイレージ・ポイントのように積み重なった “ForYou天クレジット”は あなたにとって必要なアイテム(経験・ご縁)を必要とするタイミングで還元する感じで、ミラクルを呼ぶのです!

先ずは あなたが「Helpを求めている」誰かのために、願いを叶えてあげるお手伝いをしてしてみてください。
そして ミラクルなご縁が還元される事も実感してみてください。(忘れた頃にポイント還元が来ますから!)

難しい事はありません。
それは当たり前の優しさです。ForYouは相手の立場になって考える心遣いです。

例えば
* 年配の方・赤ちゃん連れの方・妊婦さんは もちろん、身体障害者・健常者 全ての人・動物に対して優しく接する。
* 落し物を拾ったら...交番に届ける。
* 他人の批判を言わない。見下した発言・態度を取らない。
* 他人の方の優しさ・行為には感謝を言う。
* 〜悲しんでいる・自分の心の自己処理で詰まっている人の話をただ聞いてあげる。(同じ時間を共有する。)

そんな、当たり前のForYouポイントが還元され、偶然的に「憧れの芸能人と会えたり」「諦めていた得意先とご縁が結ばれてたり」「ステキなパートナーと出会えたり」「欲しかったアイテムをプレゼントされたり」「ミラクルな出会いや紹介で ご縁ができたり〜」などのチャンスに還元される事になりますよ!

愛(=ご縁)はお金で買えません。チャンスもお金で買えません。天のプレゼントはお金で買えない財産(=思い出・経験・時)を特別に下さるんですよ!
〈Luckyアイテム〉癒し動画。栄養ドリンク。アーモンド。メタリック色



〜 B のあなた 〜
You‘ll Know in the Morning とPractice


あなたは気がついているはずです!これから本当のあなたのための時間が始まる事を。 失敗を恐れないでください。未来を信じて自分のやるべき事をやり続けてください。楽しみながら練習を重ね あなたしか出来ない輝きに磨きあげた時、朝が来ますよ!

あなたを不安にしているのは何でしょうか?
見えない未来ですか?何を選べば良いかの、迷いですか?
未来は誰も知り得ません。未来とは、あなたの考え次第で変化をする、確実性のない時間です。

しかし、カードは告げてます。あなたは大丈夫です。と

今、あなたは自分がまるで先の見えない闇の中にいる。そんな不安な思いがあるのかもしれません。しかし、それは闇ではなく、新しい人生の章が始まる...夜明け前の夜の暗闇にすぎません。
朝は必ず来ます。あなたの人生の夜明けはあなたが握っている事も忘れないでください。

今のあなたの活動は、間違っていないことを、このカードは告げています。
「好きこそものの上手なれ」で場数を経験する事により、あなたの才能は磨かれ輝きを増し、自然と進むべく方向にご縁が導かれていくのかとおもいます。
自分の個性を信じ、その夢を自ら応援すべく可能性を伸ばしてください。あなたの人生のチャンスは自分で才能を伸ばす事により、チャンスを引き寄せて来るものです。

夢を叶えた人は、夢が叶う前は何度も挫折しそうな大ピンチを経験したといいます。しかし、その都度救われるような巡り合わせやHappyチャンスがあり、いつの間にか、どんなピンチも乗り越えるテクニックを身に付けた正にプロフェッショナル為の経験を先に積んだ、と言えます。それは本当の天の選ぶ筋道で、苦しみを味わったからこそ、苦しい人の気持ちが判る人間に成長させる人間性を養うための時間に成るのかと思います。
そして、夢を諦めかけた時、「夢を諦めたくない!」と最後の奮起で自分の人生を貫いた人が本当のBigチャンスを手にしたという話をよく聞きます。

天はこの先、あなたの未来に新しい夜明け、朝が来る事をわかっているからこそ、その前に強い根性と精神性、バイタリティと優しさ・感謝を経験させ、今後 上に立つ者の心意気を身に付けさせてから朝(陽の目)を見せたいのかもしれませんよ!
だからこそ 今は、プロフェッショナルになるべく知恵と技術を身に付けさせる為 この闇のような「根性試し」を与えているかもしれませんね。

大丈夫です!あなたのこの先の未来はちゃんと上手く行くようにプログラムされているようです。


〈Happyアイテム〉スムージー・タピオカ。ハンバーガー・サンドウィッチ。お花。柔暖色系(ペールピンク、ペールオレンジ)。





〜 C のあなた〜
Brothers and Sisters と Finish What You‘ve Started


あなたの次はもう始まっています! そして、あなたは1人ではありません。あなたを応援(心・絆・ご縁)している人がいる事を忘れないでください。
何かが終わった。のではなく次が始まった!のです。
それは あなたにとって大切なミッションを担っているようですよ!

新しい恋、新しい環境、新しい趣味・興味に心が向くのかもしれません。....向かせてみてはいかがでしょうか?!
あなたの中で、自分の心に反して何かが終わりを迎えてしまったのでしょうか?その残念感や執着心が「終わってしまった」という無念差に心が捕まってしまっているのでしょうか?
しかし、です。それは終わりではなく、あなたには次に進むべく方向・目を向けるべき道があるからこそ、遮断のような切り替えの時を迎えたと考えてください。とカードは告げています。

過去(時)は事実です。真実です。そして、共有の財産(思い出)でもあり、今までのあなたを育てた過去は嘘ではありません。
それは兄弟姉妹の縁と同じです。たとえコンタクトを取らなく遠く離れていても、兄弟姉妹という事実は真実です。ご縁です。

あなたの新しい絆(ご縁)を紡ぐプロセスは既に始まっています。過去は全て次に進む為に与えられた 最善を見つけ出す為の教訓の実験とトレーニングのプロセスだったのだと考えてみてはいかがでしょうか?!
あなたにとって次のステップは始まっています。最善を尽くせるご縁と結び合わさせる為に今 次のプログラムが水面下で動いているようですよ!
過去に執着するより 未来のあなたはもっと幸せだと思います。信じてください。引き寄せの吸引力がスピードを増すように....!

心を落ち着かせた時、何か心にインスピレーションのようなサインが降りて来るかもしれません。
それはきっとあなたの心が今1番癒される特効薬の代用になるかもしれません。もしくは、あなたがこれから手にする世界のヒントをキャッチしたのかもしれません。

気になるインスピレーションは、YouTubeやネットでリサーチしてみてはいかがでしょうか? そこに次に繋がるヒントが隠れているのかもしれません!


〈Happyアイテム〉好きな曲。インストロメンタル。香り(優しい甘い香り)。チョコレート。バニラアイス。



今週は、17日(水) 17:31 に 射手座で満月を迎えます。

今月のエネルギーを前々回(7月2日アップ) 、7月3日 旧水無月 新月でも書きましたが、そこからさらに、射手座・満月のスパイスが加わり どう変化するのかを 近々アップしようと思います。

ぜひ、満月の感謝による引き寄せ(未来ダイアリー)の参考にして頂けましたら幸いです。

夏休み前のステキな三連休をお過ごしくださいね!本日も最後までお読み下さいまして ありがとうございました!


サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。